NO TRIP NO LIFE!!

「好き」を生きる♡

お金を生み出すことは、マジで誰にでもできる。

ここ数年間自分がやってきての結論です。 私は仕事柄だと思うんですが、お金を稼ぐ方法を教えてほしいとかスキマ時間で稼ぐ方法を教えてほしいとかいい仕事を紹介してほしいとか 雇ってほしいとかwwwwww(↑マジで私と仕事とかオススメしないw くっそ…

新しい時代の働き方☺︎

私は今から7年くらい前派遣社員とアルバイトと2足のわらじを履いていました。 当時は働いた分だけお給料がもらえるといういわゆる「時給」以外の働き方を全く知らなかったため 収入を増やす=仕事を増やすお給料のいいとこに転職 くらいしか選択肢を持って…

自分の創りたい世界が大好きな人たちと共創できたっていうお話。

”Discover me”の原点はこの1匹の魚の物語でした。 stand.fm (朗読はプレミアムメンバーのわたなべ たえ さん♡) *** 一人じゃ叶えられないような ”壮大な夢”も同じ想いや願いを持った 「みんな」とならあっという間に叶えられる♡ *** そんな世界を共…

自分が選ぼうが、選ばなかろうが。

どんな出来事からも必ずメリットを受け取っているなんて 自分ごとになればなるほど信じられなかった。 ちゃんりえと出逢って日々いろいろなことを学んでいるんだけど(勝手にw) 一番最初に衝撃を受けたのがこれだった。 《私はあらゆる事象から メリットも…

♡内なるSTORYを書き換える魔法のワーク♡

*LIVE参加希望の方は本日12時までに お申込み、ご入金ください!! ****** ちゃんりえと出逢ってから9ヶ月ちょい。 この度やーーーっとみんなに”ちゃんりえの教え”をお届けできることがめちゃくちゃ嬉しい♡ ちゃんりえチャンネルとかでちょこちょこ…

変わりたいのに変われない!は、本当は変わりたくないからだ!

この1ヶ月、総仕上げ感がハンパないねw お久しぶりです。まみたそです☺︎なんていうか星の知識があろうがなかろうが自分も含めて周りを見ていても ”総仕上げ”の時期なんだなーとめちゃくちゃ感じています。 ぶっちゃけ私自身もこの1ヶ月はもうなんていうか…

結果にコミットりえザップ!!

〜望まないいつものパターン、ループから ソッコー脱却したい方のみ読んでください!〜 ちゃんりえチャンネルでおなじみ藤原理恵パイセンにリアルで会いたいというニーズにお応えして!! この度9月26日、京都でワークショップを開催しちゃいまーす!! …

安すぎるものに興味がない人へ、お待たせしました♡だよー!!

おはようございます!まみたそです☆ 自分らしい”発信”を通じて自分の内にすでに”ある”宝物を発見する21日間のオンラインプログラム『Discover me』が終わりました! 「Discover meが終わってさびしいー!!」「Disocover meでいろいろ気づけました!」「発…

どうせ愛してるし、愛されてる

人の好き嫌いなんて晴れの日があったり雨の日があったり時には嵐の時があったり。 天気と一緒。 雲のずーっと上まで突き抜けたらそこはいつだって晴れているでしょ?そこは、愛なんだよ。 どうせ愛してるし、愛されてるんだからもっと安心して、人を嫌いにな…

めっちゃビビってるw

《本日23時59分申込締切》の連日ご案内している”Discover me”。 あれよあれよと参加メンバーが650名を超えました!! 本当にたくさんの方が楽しみにしてくれていてぶっちゃけ今めっちゃ、プレッシャーwww(↑実は超ビビリだから)その反面めちゃく…

本当の自分を出したら嫌われる??

【Discover me】無料動画プレゼントは今日まで!! どうも!まみたそです。 ここ数日私は毎晩自分が関わっているコミュニティはもちろんこのサービスの元になったスイミー受講生さんのコミュニティなどで ”発信”についてLIVEをしていました。 その中でいろん…

「すごい人」になろうとしなくていい。「すごい自分」に気づいてくれ。By後ろの人

昨日は久しぶりに神楽(かみがく)のメンバーが3人揃って オンラインあやしい秘密のお話会♡を開催しました! 今絶賛ご案内中の”Discover me”プロジェクトにちなんで”発信”をテーマにしたんだけど ここは”あやしい”縛りのお話会。神に誓って、あやしくない話…

自分のままで、世界とつながる。

こんばんは!!この度ちーは、星野ワタルちゃんと 新しいコンテンツ”Discover me”をリリースします♡ 《自分のままで、世界とつながる》っていうフレーズは”Discover me”のコンセプトで、私たちが一番大切にしている部分です。 先回の投稿で、私は ”時間にも…

”発信”が私に与えてくれたもの

こんばんは!まみたそです。 約1年半ぶりに”発信”をテーマにしたコンテンツの詳細をリリースします!! こう見えて私「発信」には並々ならぬ思いがありましてね・・・ 理由はただひとつ!!私自身が「発信」によって人生を劇的に変えた張本人だからです! …

得たい結果を出す人と出さない人の特徴とは?

安定した看護師という職業を手放して夢を追って身ひとつで上京!!ひとりで頑張りすぎてうつ病になりやっと復活したと思ったら月収30万円の生命線。看護師バイトをクビにw貯金もほぼなし。家賃7万円月収45000円。どうですか?なかなかのシナリオじ…