NO TRIP NO LIFE!!

COSMAMIC SPACE INC.代表 趣味で宇宙人をコレクションしています☻♡「私宇宙人です!」という方は迷わずこちらから連絡ください ♡ ⇒ LINE@:@maminet

【今週末限定!!】お金に愛される女の秘密を大公開!!

f:id:echigohimechan:20181012221509j:image

こんばんは♡まみたそです♡
 
今日はリクエストがすっごく多かった
9月8日に開催された
イベント動画が完成しました!
 
というお知らせだよー♡
 
今回動画できてきて
もう一回見直してみたんだけど。。。
 
私が一番心に刺さったのは
ひろたま先生の
 
お金があれば・・・
彼氏ができれば・・・
結婚したら・・・
 
こんなふうに
いちいち条件付けなきゃ
幸せになれないやつなんて
 
全部揃っても幸せになんてなれねーよ!!
 
っていう言葉ねw
ひろたま先生絶好調www
 
とはいえこれってほんと、
本質だよね。
 
今ある幸せを見つけられない人は
まずは今”ある”を見るところから。
ほんとは今ここで、
誰でも幸せになれるんだよ。
 
このイベントテーマは

《お金》だったんだけど、
 
************** 
 
実は、愛もお金も人生も、
すべては繋がっています!!
 
**************

お金を学ぶことによって
愛も、望み通りの人生も、
本当の自分も・・・
 
すべてを手に入れることができちゃう!!
 
その理由がこの動画で
明らかになっています♡
 
イベント来れなかった人には
特に!!絶対観てほしい!!!
 
この動画何回も何回も観て
2人の言ってることが
腑に落ちたら、それだけで
だいぶ人生変わるよ。
 
お金はたそさんの
人生を彩るための便利ツールでしかない!!
 
自分の人生をそのツールに
預けるってことが
どんだけアホらしいか、
動画観てもらったら
めっちゃ理解できると思う〜
 
自分の人生は自分のもの!!
自分の人生の主導権は
自分のものだから!!
 
お金から主導権を取り戻したい!!
という方は是非観てみてね!! 
 
明日は動画内容を
ちょっと紹介します♡


《今週末2日間だけの限定販売!!》
 ご希望の方はお早めに
こちらからどうぞ!!