NO TRIP NO LIFE!!

「好き」を生きる♡

われこそはガチで!!変な人!!連絡ください♡w

f:id:echigohimechan:20180630112254j:image
 
今日のテーマは
私のアストラル体についてw
 
実は先月ミカエルの塔に
行った理由は、今年のはじめ、宮崎で
 
杏ちゃんと星野ワタルが
タッグを組んだ幻のセッション、
リメンバーレムリアを受けた時に
 
(リメンバーレムリアってのは
 ざっくり言うとレムリア時代の
 自分を知ることを目的としたもの)
 
杏「まみたそ、アストラル体がない。
  むき出し。よく生きてきたねw」
 
と言われたことがきっかけw
 
アストラル体ってのは
オーラ体の一種で
私も未だによくわかってないけど
あったほうがいいって言われたから、
取りに行ってきたw
 
私のアストラル体は
ラッキーなことに
セットでミカエルの塔の下に
あるってことだったので。
 
(人によっては世界中に
 散らばってたり
 取りに行けない場所にあったりするらしい)
 
で、自分のアストラル体を
取り戻す!!というミッションを
こないだ無事に果たしてきたわけです。
 
で、こないだ杏ちゃんに会った時に
「私のアストラル体はどうかね?」
って話をして視てもらったんだけど
 
どうやら腰のあたりまで
戻ってきてるらしいっ♡
アストラル体は光の粒子みたいのが
くるくる〜って集まって
できていくんだって♡
 
あとなぜか行く前に両手だけは
戻ってきていてwww
グローブみたいになってるってw
これはちょっと恥ずかしいw
 
てっきり行ったら全部一気に
戻るものだと思ってたけど。
 
人によっては何年もかけて
片手(しかも手首まで)だけしか戻らない。
とかもあるらしい。
 
杏「何億年も離れてたやつが
  そんな一気に戻って来ないw」
 
そういうもんなのか・・・
したら1ヶ月で腰までって
かなり早いペースじゃね・・・?
優秀じゃね?自分・・・
 
全部戻ってくるのはいつかな〜♡
楽しみに待ちたいと思います♡
 
てかなんで急にこんな話を
書いたかというと、
私の最近の投稿が響く!!
って連絡くれる人が、
 
自分に不思議な能力あるの、
人にばれるのが怖くて
ずっと隠してました・・・
 
ってカミングアウトしてくれたりするのw
 
私はもともとこの手の話が
大好物で、この世界の、
当たり前とか常識とか、
マジで超つまんなくって全く興味ないw
 
そのわりに今まで何かに忖度して
書いてたなーって思って
 
もっと私のこういうとこ
(ほぼこっちが普段の自分だし)
出していって、
 
そういう人が減ったらいいなと!!
安心して人に受け入れられないかもって
思ってる自分のこと、教えてほしーっ♡
 
それ、思い込みだから!!
私、全部受け入れるから♡
全受容するから♡♡♡
むしろ、超楽しみにしてるから♡←
 
久しぶりにLINE@のリンクを
貼っておくので、
メッセージくださいな♡
 
絶対どんな話聞いても
気持ち悪がったりしないし、
絶対絶対絶対否定したりしません。
基本どんなことも全肯定!!!!!w
 
むしろ”宇宙人サミット”とか
やりたいよねw企画はあるw
 
ということで今後は
こういうのもガンガン
解放していきます〜♡♡♡
 
やっぱこういうわけわかんない
話にこそ、私はわくわくするんだよな〜
月水瓶あるあるですねw
 
私の宇宙人コレクション
(通称:宙コレ)一気に増やしたい♡笑