NO TRIP NO LIFE!!

COSMAMIC SPACE INC.代表 趣味で宇宙人をコレクションしています☻♡「私宇宙人です!」という方は迷わずこちらから連絡ください ♡ ⇒ LINE@:@maminet

こどもの日には骨折と、初心を思い出す☻♡

storys.jp

3年前の今日。
実は、私にとって、
人生の大きな転機になった日です☻♡
 
あ、みなさまGW、
楽しんでらっしゃいますか?
 
世の中の長期連休は基本的に
ほぼおひとりさまで過ごすためw
 
コミュニケーションの取り方を
うっかりすると忘れてしまうまみたそですw
 
「いつもみんなとどんな話してたっけ?」
 みたいなw

今朝起きたら、3年前の今日の投稿を
FBがお知らせしてくれたわけなんだけど。

上京したてで、貯金も全くないくせに
友達に誘われるがまま
ノリで香港行って、
骨折して帰国したことを思い出したw

ほんの1ヶ月前に、
それもまたその友達きっかけで
上京したばっかりだったのに、

命綱だった唯一の”労働収入”が
絶たれちゃって、


「あー・・・」ってなってw


ほんと今思えば、あの当時は
文字通り第2の人生の
始まりのための終わりって感じだった。

あの時の私はほんとに
えっこわいっ!!こわいよー!!!


でも、やる!!

えーマジで?!
こんな貯金もないのにどうすんの?!


でも、行く!!

とひとりコントをしまくりながら
人生を変えようと必死だった。 

あの当時、いろんな理由をつけて
上京を諦めていたら・・・
香港行って骨折しなかったら・・・


今日の私は、
どこで何をしていたんだろう。

きっと別な幸せな毎日を
手に入れていたのかもしれない。
 
けど!!
 
この3年間で私が経験した
出逢いや、体験に勝ることは
きっと手に入れられてなかったんじゃないかな。


私は今日も、この瞬間が一番幸せで、
自分にとっての”幸せ”を自分で決めて、
アップロードしていく人生を送れている。

 
当時の私があんなに勇気を出して
今を用意してくれたんだから
精一杯楽しまないとね〜!!
 
わたしにとってこどもの日は
初心を思い出す大切な日になっています☻♡

storys.jp

storys.jp