NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

日本の革新的な”伝統美”を海外へ♡

f:id:echigohimechan:20180415185003j:image

この写真見て見て〜♡
いつもお世話になっている&
女性として、人として
めちゃくちゃ尊敬している
”心書家”の岸本 亜泉さんです♡
 

www.facebook.com


めっちゃかっこよくないか?!
あいさんの佇まいはもちろん・・・
この衣装っ!!
 
《 美・JAPON 》という
日本の伝統美を世界へ!!次世代へ!!
と写真のような斬新な着物ドレスや
舞台などで世界を魅了している団体があります☻♡
 
このドレスはその団体のトップ、
小林栄子さんがデザインしたものです♡
 
私も実際に小林さんと
お会いさせていただき、
 
************ 
 
日本の持つ美しさを、次世代に残したい。
さらに世界に発信したい。
 
************
 
という思いを直接聞かせていただきました!!
私は日本人だけど、普段から
そこまで自国の持つ魅力について
考えたことなかったな〜
 
でもこういう活動を
してくださってる方のおかげで
日本の素晴らしさが
世界に知ってもらえてるんだよなと、
とても感慨深い思いがしました。
 
そんな私たち日本人を代表して
《美・JAPON》が
今年の9月にヨーロッパで日本の”美”を
世界に発信してきてくださいます〜☻♡
 
 
ありがたや!!
 
 
ということで、このプロジェクト、
せっかくだからみんなで作ったら楽しくない??
と日本人のみんなで応援できるようにしてみた♡
 
そう!!クラウドファンディングです♡
日本の”美”をこれでもかーっと
世界に見せつけて来て欲しい!!
そんな活動を日本人みんなの力を合わせて
サポートできたら素敵じゃない??
 
 
クラファンページのトップに
過去の公演動画を載せてあるのですが、
めっちゃ美しいのでとりあえずそれだけでも、
まずは観てほしい!!
 
そして、一緒にユネスコ公演を
応援していただけるとめっちゃ嬉しいです♡

camp-fire.jp


いつもありがとうございます☻♡