NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

”最強の自分”を味方につける方法☻

私は”回避能力”にかなり長けてると思う。
 
見たくないものは見ないし
感じたくないものは感じない。
 
あの人が好きこの人は苦手
これは好きだけどあれは嫌い。
 
徹底してこの基準で生きてるw
というか、生きてきた。
 
好きとか嫌いという感覚は
これからも大事にしていきたいとこだけど
 
”見たくないものは見ないし
感じたくないものは感じない。”
 
ここはね、スルーしちゃダメなやつだったw
なので、この数ヶ月星野 ワタル大先生の
WSとかで、自分の闇(ネガティブ)と
恐る恐る向き合ってみたりしてたんだけど・・・
 
 
自分の奥底の闇から生まれたもの。
 
それは、すっごくキラキラした、
”未来のビジョン”だったんだ。
 
見ないように、
感じないようにしてたものは
自分の心からの望みを、
大事に大事にくるんでた。
 
自分の闇と向き合った人にだけ
見つけることができる宝物が、そこにあった。
 
 
この数ヶ月、改めて
「自分を知る」ことの大切さ、
 
自分の光の部分も闇の部分も
ぜーんぶひっくるめた「自分」
を知って、愛して、赦すこと。
 
が、これからの未来を生きる上で
避けては通れないことなんだと痛感している。
 
だからみさきちゃんの
”愛される覚悟セミナー”も
このタイミングだったんだと思う。
 
自分で、自分の人生を生きる。
 
そのために、まずは
”最強の自分”を味方につけなければ。
”最強の自分”であることに自分が気づかなければ。
 
 
とまだまだ発展途上な私はそれを
もっと強固なものにすることを決めた!!
 
 
12月!!
 
 
京都4Days!星野 ワタル大先生渾身の
”自分を知り、人生をデザインする”
占星術講座に、参加することにしましたー☻♡
 
ワタル先生の作り出すコンテンツや講座は
マジで神講座です。
一度でも受けたことある人なら分かりますよね?
 
 
私の例で言うと、
 
人の役に立てない自分には価値がないという
思い込みを後生大事に持ち続け、
無意識に優等生人生を
送ってきてたことを自覚させてくれて
 
本来の私はもっとずっとわがままで、
自由で、子供のようで、超自分本位。
ということを思い出させてくれた。
 
そしてその無意識に抑えてた部分こそが
自由な発想や想像力、インスピレーションを発揮し
クリエイティブなことで世界に貢献するための
私の才能であること。
 
これを、あぶり出してくれたのは
他でもない、星野ワタル大先生なのです。
 
本当に私にとって大切な恩人のひとりです。
 
そんなワタル大先生から
4日連続で自分を生きるための
レクチャーが受けられる
マジで、心から、私の人生を賭けて
オススメできる講座なので是非!!
 
一緒に机を並べて参加してくれる人を、
お待ちしております♡
興味のある方はコメント欄へ♡
 
もうすでに参加表明されてる方が
またすごいの・・・。
ほんとどこでご縁がつながるかわからない♡
 
♡がピン!と来た人は
何が何でも参加してね☻
 
絶対人生を変える4日になるから。

お申込みはこちらから♡

http://s-o-a.jp/curriculum/basic/