NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

愛される覚悟、ありますか?

f:id:echigohimechan:20170922192219j:image

どうも!まみたそです☻♡
今回のタイトル・・・私の答えは、
「ありません」w
 
ただね、これがあるとないとでは
人生で受け取れるものがかーなーり!!
変わってくるですよ!!(勢いあまってカタコトw)
理由は実にシンプル!
 
愛される覚悟=自分の器 だから。
 
女性は特に、この公式が当てはまる。
言うなれば、愛される覚悟のない人は
必然的に受け取る器が小さくなり、
結果、愛も、お金も受け取れる量が
少なくなっちゃうよね〜!!って話!
 
受け取れないということは
循環を起こすための元手を増やせないもんだから
小さな循環でちょこちょこ・・・ということに〜泣
 
服部 エリー先輩のようにミラコスタ、
ベッド余ってるからみんなおいでよー
(↑無料で!)なんて大きな循環を
起こすことも、器次第で可能なのです!!
 
同じ一度きりの人生、
あなたはどちらの人生を選びますか?
 
ということで立ち上がった
(ヲタ)女社長の友達がいます。
 
おなじみ、 森 美沙紀〜!!
 
愛される覚悟を徹底的に身につけた
モデルやアイドル、
芸能人から直々に学んだという 
秘伝の技を引っさげて。
 
これまた惜しげなく
レクチャーしてくれる神セミナーを
 
《10月7日に開催しますっ♡》
 
私もその覚悟がまだまだへなちょこなので
学びに行く予定です☻♡
 
しかも今回は参加メンバーが相当やばくてw
 
会場にはあの!!
宇宙一かわいいアカシックリーダー
服部エリーちゃんが来ます!
(むしろ主催w)
当日は実際に愛される覚悟をしている代表として
貴重な実体験をお話してくれる予定!!
 
そしてもはやエリーちゃんとは
太陽と月の蜜月関係♡占星術師の
星野 ワタル氏まで宮崎から参戦!!
まるっと変えちゃうワークを
どーん!!と提供してくださいますっ♡
  
  
やばくないっすか??
こんな豪華メンバーが一堂に会する
セミナーって今まであった?w
 
ということで10月7日!!
 
愛される覚悟をみんなで身につけて
最強の自分になりましょうー!!
 
すぐに満席必須のこのセミナー!!
お申込みはこちらから!!

goo.gl