NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

お誕生日ありがとうっ☻♡

f:id:echigohimechan:20170901033704p:image

もうほんと、ここ数年、
毎年毎年バーションUPを感じる1日。
誕生日を迎えました!!
 
この1年は特に
そのスピードがハンパなかった。
 
同じ”思い”を共有できる、
心強いというかもう・・・
言葉では言い表せないくらい
最高の人たちに囲まれて、
 
もうとにかく感謝しかないの!!
すごい幸せなの!!
 
みんなが大好きすぎるの!!
 
ということで、
今日1日はいつも以上に
”ありがとう!!”を!!!
 
お父さん、お母さん、ご先祖様!!
命を私に繋いでくれてありがとう!
 
そしてそして・・・
こんな私と仲良くしてくださる
すべての皆さま!! 
 
 
本当に、私を生かしてくれて
ありがとうございます!!
 
地球に生まれてヨカッターーーーーーーー!!!!!!!!