NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

もう9月ってマジすか?!

f:id:echigohimechan:20170901032831j:image

あっっっっっ!!!!!!という間に、 
 
9月になりましたねー!
私ここ2ヶ月、
とある神講座を短期集中で受けていまして、
 
昨日8月31日に無事!!
 
全部の課題を終わらせたんだけど、
今年の夏は、さながら夏休みの宿題に
終われる学生のような・・・
そんな夏でしたwww 
 
課題以外にも新しいコミュ立ち上げたり、
1年ぶりに帰省したり家族旅行便乗したり
 
宮崎行ったりWSとか主催したり、
お誕生日会やってもらったり。
 
ぶっちゃけ夏をほとんど
感じる余裕ないまま終わった・・・ 
 
そんな私夏の大事件。
都会のど真ん中で大号泣事件。
 
佳菜絵ちゃんもちょっと書いてたけど
理由気になるっていう人が結構いたので
書いてみたらめっちゃ長くなったのでw
 

どーん!!こちらに書きました! 

 

echigohimechan.hatenablog.com

  
人の悩みの9割は”人間関係”って言われるけど
それって意外と**が原因かも?!
 
是非是非読んでみてくださいね〜☻♡