NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

東京湾に浮かんできました☻♡

f:id:echigohimechan:20170901033115j:image

今日は我らがボス、
るーさま(大島 享)のお誕生会を
スタッフのみんなで開催♡
 
私、人生初めての屋形船〜
 
主役よりテンション上がって
はしゃぎまくりwww
 
めっちゃ楽しかったー♡
海から見るお台場、東京タワー、
立ち並ぶタワーマンション。
 
夜の東京って本っ当にキラキラしてて
宝石箱の中にいるみたい♡
 
そんな景色を堪能しながら
みんなでもんじゃを焼きまくるwww
 
そんな感じで慌ただしくって暑かったけど、
シャンパンもケーキもプレゼントも
ちゃんとお持込みして、
今年もわいわいお祝いしました!!
 
どうしてもネタに走ってしまう・・・w
リッチなお店も候補だったんだけどね・・・
うちららしいっちゃ、うちららしい。
 
ビビりながら、るーさまを
一番最初のビジネスのお師匠さまに選んでから
かれこれ5年めかな。。。
 
めちゃくちゃ柔軟なお師匠さまで
あれやれこれやれって一切言われたことない。
 
のびのびとビジネスを学ぶ環境を
与えてくれて、育ててくださってるおかげで、
ビジネスを通して物事の本質を
学ぶことができるまでに、成長することができた。
 
本当に感謝しかない人なのです。
 
るーさま、いつも本当にありがとうございます!
来年も一緒にお祝いできるといいな〜♡
 
お誕生日って、改めて感謝できる最高の一日ですね♡
あー幸せいっぱいだった!!
 
るーさま改めまして、
お誕生日おめでとうございましたーっ!!
大好きですっ♡

 

私の人生どころか最近私の周りの人の人生まで
どんどこ変えてるお師匠るーさまのメルマガはこちら!!

私の人生もここから変わったんだなぁ・・・
感慨深い。

m.torubiz.com