NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

すみませんじゃなくてありがとうだよ!!

f:id:echigohimechan:20170901033404j:image

みなさまこんばんは!
昨日のお誕生日はFBに200以上のコメントをいただき、
本当に本当にありがとうございました!!
 
メッセージやLINE、プレゼント等々も
多方面の方々から届きまして、感無量!!
超感激っ!!めっちゃ嬉しかったです!!
 
本当に皆さまに支えられて、私は
充実した人生を生きることができています。
心から感謝です。ありがとうございます!!
 
そういう私は誕生日当日、
大好きななっつん(星野 ワタル)と
箱根小旅行に行ってきました♡
なっつんと一緒にいると、彼女を通して
いろんなメッセージを
受け取れるのでとっても楽しいんです♡

 

f:id:echigohimechan:20170901033435j:image
 
そんななっつんはなっつんで
芦ノ湖にナチュラルに服のままざぶんしてたw
なんて愛すべき宇宙人なんだwww
 
おかげさまでちょー刺激的な
ハッピートリップになりましたwww
(いろんな意味で枠が外れるw)
 
そして夜はお待ちかね♡
服部 エリーちゃんと、すがたにさゆりんが合流し、
めっっちゃ贅沢なお誕生会っ♡
 
話の内容はぶっとび過ぎてて
全然ここには書けないんだけどw
これからいろんなプロジェクトを通して
追々お伝えしていけると思います☻♡
 
 
まぁ確信しているのは、
今年は去年よりさらに思考の具現化が
速まるということ。
 
自分の枠がさらにぶっ壊れて
活動規模が異常事態になるということw
 
そう思う理由はいろいろあるけど、
また少しずつ、伝えていけたらと思います☻
 
 
ということで!
新生まみたそ、ここに降臨!!w
 
これからも末永くよろしくお願いします。
また人といっぱい会いたい気分♡
(↑波があるw) 
 
 
追伸☻♡
 
エリーちゃんからの
誕生日プレゼントがあまりにも太っ腹すぎた件。
 
「まみたそはこれからどんどん海外に行くから!」
と、いろんな意味が込められて、
プレゼントーって渡されたのが、
 
でっかくて超かわいい、まさかの
リモワの真っ赤なスーツケース!!!!!www
 

f:id:echigohimechan:20170901033500j:image


こんな高価なものをすみません・・・
といつものクセで謝ってしまったら、
すみませんじゃなくて、ありがとうだよ!!
 
すみませんは要らないよー!!!
って諭されちゃいましたわw 
 
とはいえ・・・ねぇ?
気持ちは分かってもらえるよね??
 
つーことで、ぶっとびまくったお友達のおかげで
最強に楽しい誕生日を過ごせました!!
 
本当にありがとう!!
みんな大好きだー!!!