NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

自分の人生の主導権は自分☻

f:id:echigohimechan:20170812020105j:image

数年前、私は
 
”好きなことしかしない”
”好きな人としか付き合わない”
 
って決めて、そういう生き方を選んだ。

 

storys.jp


 
この時こそ、私が、
自分の人生の主導権を、
自分に取り戻した瞬間だったんだと思う。
 
 
それからは、
自分の世界は自分で創る。
(ていうか自分にしか創れない。)
そういう感覚で生きてきた。
 
出逢う人や、その人からの学びも
起こる出来事や、そこからの学びも。
 
全部全部、自分が決めている。
自分の人生の創造主は、自分以外にいないのだ。
 
 
《 生き方を知った 》そんな気がした。
 
 
とはいえすぐにこういう生き方が
できるようになるわけではないんだな。
 
何十年と、そうじゃない生き方をしてきて
(意図的に教えられて)
いろんなクセがついてるからね。
 
最初は特に意識して、訓練というか、
練習が必要なんだよね。
 
そういう意味では
私もまだまだ修行中の身です。
 
でもね、この人。
 
エリーちゃんに会うと、
その修行期間が、
一気に短縮される感覚を覚える。
 
エリーちゃん、最近特に
会う度会う度パワーアップしてて
エネルギーハンパないんですわw
 
彼女に会うと
「夢が叶うまでの期間が短縮される!!」
と、決して安くはない個人セッションは
常に募集開始と同時に満席になるんだけど、
 
その理由は、彼女が
 
【自分の人生の主導権は自分である。】
 
ことを、無意識レベルで
思い出させてくれるからだと思う。
(彼女の人気はかわいいだけじゃないから。
 実際マジでかわいいけどなw)
 
 
何をやってもいい
どう生きてもいい
変われない自分もOK
何をやってもあなたはパーフェクト。
 
 
彼女はすべてを受容するけど、
同時に”自分は何者であるか?”を
強く、知らしめてくれる。
 
そんな存在。
 
彼女に集まる人たちは、
ひとり、またひとりと
 
”自分が自分の人生の創造主”
 
であることを思い出していく。
そりゃ夢も叶うでしょうよww
 
ほんと最近頻繁に会う機会があって
改めてすごい人と
友達になったもんだと思うw神様ありがとうwww
 
エリーちゃん、いつも本当に
愛のあるご指導、ありがとうね〜☻♡
 

そんなミラクルを引き起こしまくる
彼女の本が10月に出版されます!
出版記念イベント等も予定してるので
また詳細追って連絡しますね♡
 
  
みんな、そろそろ本気で、
自分の”好き”を生きよう!!!