NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

もし”ある人”がそのアイデアを、実行に移す自由がなかったら、それは”僕ら全員にとっての”損失です。

www.huffingtonpost.jp

大きな成功は「失敗する自由」によって生まれる。
 
僕らの社会では、あまりにミスを恐れるあまり、
もし何もしないでいたらそもそも全てが
ダメになってしまうということを忘れてしまって、
 
結局何もしないということがよくあります。
そりゃ何をやっていても、
それなりに未来に課題はうまれますが、
しかしだからといって、
「それを始める」ことから逃れることはできません。
 
******** 
 
マーク・ザッカーバーグの言葉が染みる・・・
そうだよ!
 
あなたが今、
成し遂げたいと思っていることは
世界にとってすごく価値あることなんだよ!!
 
失敗する”自由”という感覚が
もっともっと広がったらいいのに。

 

そういう思いで作った新感覚コミュニティです☻♡
FBグループは連日ガチで大盛り上がり・・・

これは誇大広告ではないと思う。
是非ご自身の目で確かめてください♡

fulfill-lab.hatenablog.jp