NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

自由とは、選択肢が増えること。

f:id:echigohimechan:20170723235456j:image

皆さまこんにちは☻♡
まみたそです♡

私の友達でおなじみの”家まで断捨離”して
海外生活あっという間に4年目!!
このお話の作者ですね!

storys.jp


いつも海外を飛び周りながら、
世界中でたくさんの人からこの世の仕組みを学び、
そういった情報をシェアしまくっている
セレブ旅人神谷純平くんから、
新しいお手紙が届きました☻♡

純平くんと私の出逢いのお話はこちらですw

storys.jp

 

どうやら今回は旅をしている間に、
純平くんがどのように、お金を生み出しているのか、
その方法を全てまとめた”教科書”を作ったとかー!!

気になる方は是非こちらをご覧ください☻♡

 

一発当ててやりたい系よりも
堅実にビジネスを学びたい人向けに
作った自信作とのことです♡

実は私と純平くんの一番の共通点は、
ここなんですよねー。

刹那的なビジネスは、
基本人を大切にしない。
本当の意味で
その人のためにならない。


ものが多いので、そもそも扱わない。


要は、魚を与えるのではなく、
魚の釣り方を教えて、腕のいい釣り人を”育てる”。
そんな感じ。


彼は起業してからというもの、
一貫して自分の目先の利益よりも、
そのスタンスを守っています。

まさに"教育"は彼の得意とするところ☆


堅実に、誠実にお金を生み出す方法が知りたい方は、
是非こちらを覗いてみてくださいね☻♡

 

それとですね、今回は先着で3名様に!!
なんと、こちらのバッグ
プレゼントしてくれるそうです〜っ♡(21,800円相当)

UluWatu Tiger 最高級PVC トートバッグ ブラック | UluWatuTiger

このバッグ、何を隠そう、
純平くんのオリジナルブランドなのです!!

シンプルかつスタイリッシュなので、
日常使いにもめちゃくちゃ便利♡
今回限りの特別プレゼント!!
このチャンスをお見逃しなく!!!

 

ということで、
純平くんの思いが
いっぱいつまったお手紙はこちらから!!
是非是非読んでみてください♡

 

echigohimechan.hatenablog.com