NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

まみたその挑戦☻♡

f:id:echigohimechan:20170717125524j:image

最近わたし、水面下で
いろいろなことに挑戦しています!
 
なんたって”挑戦推進コミュニティ”を
運営してる張本人なんだから、
まずは自分が!!挑戦しているところを
見せなくてはね!!!!!ドヤ!!!!!

 

fulfill-lab.hatenablog.jp


 
ということで、
こう見えて普段心から超絶目立ちたくない私。
 
動画なんて
(加工できないやつなんて!!)
絶対いややっ!!!!!!!!
だってなんか怖い!!!
 
と頑なに今まで避けつづけてきたのですが、
 
 
最近はクローズドコミュニティ内という
限られた場所で・・・
小さく挑戦をしています。(←基本ちきん。)
 
先日はいつもお世話になっている
佐野稔さんのコミュニティ内FBLIVEに
人生で初めて、ゲスト出演させていただきました!!
 
 
 
ビジネスについて、結構マジメに
お話ししたような気がするので
興味のある方は是非見てみてください☻♡
 
ただ、佐野さんの運営する
さの「生」というグループに
参加しないと見れません。
(逆に言うとだからこそ出れたw)
気になる方はこちらから参加してみてくださいね!
 
7月から愉快な仲間たちと運営している
”fulfill lab.”についてもいっぱい
お話させていただくことができました☻♡
 
それ以外はこんな感じのお話をしたよ!
 
* 私のキャッシュポイントって何?
* FB友達わずか5名スタートだったまみたそが
  短期間で今みたいになれた理由は?
* ***には絶対お金を使わない!!
* fulfill lab.の裏テーマの話
* ナラさんの話
* 仕事を選ぶ時に優先することは??
 
佐野さんからは
 
* SNSで応援される人ってどんな人??
* 絆を創る人が世の中に求められている。
* SNSで絆を創る人になる方法?
 
を教えていただきました!!
めったにこういうことしない(できない)私に
オファーをありがとうございました!
 
佐野さんインタビューめっちゃウマイから
聞かれたことに答えるだけでいいという
安心感がめちゃくちゃあったからこそ
えーい!と挑戦することができました!!
 
すごく貴重な体験だったー♡
本当に感謝です!!
 
それとですね、貴重な体験つながりで、
 
来月27日から佐野さんの

Facebookマーケティングラボラトリー

第2期が始まるのですが・・・
僭越ながらワタクス、今回もちょっとだけ・・・
お手伝いをさせていただきます。
恐縮です。。。
 
今現在2期生絶賛募集中とのことなので、 
ご興味のある方はこちらからお申込みくださいませ。
お逢いできることを楽しみにしています☻♡