NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

生き方を選ぼう!!

f:id:echigohimechan:20170714172632j:image

fulfill lab.あと30分で募集締切ります☻♡
本気で自分の”好き”を追求したい。
 
そんな女性がなんと50名も集まりました♡
 
あと30分ほどで、一旦募集は締切ります。
たくさんのご参加ありがとうございました☻♡
 
今日は94歳でコンクリアートを
現役で作っている
おじいちゃんに会いに行ってきました!
 
 
この話はまた今度ゆっくり書きますが、
 
おじいちゃんの若い頃は
 
* 国の言うことは絶対。
* 親の言うことは絶対。
* 男尊女卑が当たり前で女性がリーダーとか
  想像すらできなかった。
 
《 今の時代は自由の定義がまるで違う 》
 
そんなふうにおっしゃっていました。
今、この時代を生きているあなたは
 
 
《 生き方を選ぶことができます!! 》
 
 
ということで、一旦
これを最後の募集とさせていただきます☻♡
 
わーこんな告知したの初めてで
どきどきしたけど、
素敵な経営者の先輩、
こいけんさん、佐野さんの愛を感じることができて
メンバーとの絆も深まって、
会う方会う方に共感いただき、
応援していただき。
 
 
なによりも、 
新しいご縁がどんどんつながって
ひとつのコミュニティをつくれたことが
とってもうれしいです!!!!!
 
 
そして実はね、今日、
SP運営メンバーが増えましたw
 
名前出しちゃうと残された時間で
事務作業ができる気がしないので
とりあえず伏せておきますがwww
 
ぴん!!と来た人はぜひ滑り込んでくださいね♡
あなたの挑戦を私たちはお待ちしています!!

fulfill-lab.hatenablog.jpPayPal登録完了を持ってFBグループへの
ご招待となります☻
 
滑り込みの方はメッセージください♡
お逢いできることを楽しみにしています!