NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

「〜したい!」を「〜する。」にできるのは自分だけ!!

f:id:echigohimechan:20170629102927j:plain

 

連日、新コミュのご参加者さまより
熱いメッセージをいただいています☻♡ 
 
⇒ 自分のやりたいことを成し遂げて、
   なりたい自分になる!
 
⇒ どこでも生きていける考え方と
  技術を身につける!
 
⇒ 『一生モノの好きなこと』を見つける!
 
⇒ 遊んで旅する画家に挑戦!
 
⇒ 頭で考えるばかりで、動けない自分を変えたい!
 
⇒ 辛い経験を乗り越え、
  楽しく華やかに仕事をしたい!
 
⇒ もっと"好き"に囲まれた生き方を
  取捨選択できるようになる!
 
⇒ 自分と世界が満たされるために、
  具体的に何ができるのかを本気で考えたい!!
 
もう読んでて清々しい♡
こういうまっすぐな”想い”の
乗ったメッセージを受け取ると
こっちも背筋がしゃん!とします。
 
昨日とあるビジネスの勉強会で、
 
”あなたは誰をどのように幸せにしますか?”
 
という質問がありました。
 
私はこういう
”自分の人生を自分で切り拓くと決めた人”
 
に、自分の”好き”を生きてもらうこと。
そのためのサポートをすること。で、
コミュのみんなを幸せにすることに決めました♡
 
 
そのために一番最初に必要なことは、
ツールでもノウハウでもない。
それを使いこなせるだけの、
「人」になることが先決。
 
 
つまり、「自分自身」の
《 人間力、想像力、思考力。 》
を徹底的に高めること。
 
ものの見方や、思考グセが変われば、
今すぐ自分の”理想”なんて手に入る。
その秘訣を惜しみなくコミュ内で
シェアできたらと思います!!
 
 
いよいよ明日!!
自分を満たして、2%のgiverになる
ことを目的としたコミュニティ、
fulfill lab.(フルフィルラボ)OPEN☻♡
 
お申し込みは今日まで!!
本日、【PayPal登録まで完了】した方を
1日にFBグループへ招待します!!
 
ひとつでも多くの「〜したい」を現実に!!
 
わくわくしかしない♡
自分の”好き”を生きると決めた人は
こちらからどうぞー!!
 

fulfill-lab.hatenablog.jp

 
7人のラボメンと、すでに仲間になっている
40名以上ものコミュメンが
あなたとお逢いできることを楽しみにしていますっ♡