NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

星野 ワタルと言う人。

f:id:echigohimechan:20170628011746j:image

先にこの記事を読んでね♡ 
 
 
 
私は去年の夏の終わり頃から
今年の3月にかけて、
人間関係を徹底的に見直しました。
というかそうせざるをえなかった。
 
人を振り回してしまう自分の弱さと
人に振り回されてしまう自分の弱さとに
がっつり向き合わされて、
日々葛藤。そんな状況に追いやられていました。
 
大切な人たちとの距離感に迷って、もがいて、
自分の見たくない部分。
感じたくない感情。に打ちのめされる毎日に
ほんと心身ともにボロボロw(今思えばw)
 
たくさんの人にご心配、
ご迷惑をおかけしました。
その節は本当にごめんなさい。
 
どうかしてましたwww 
 
 
 
この間星野ワタル氏がうちに泊まりに来た時、
人生の”質”の上げ方を教えてもらったんだけど 
 
「人生のクオリティを上げていくには
 ”葛藤の質をあげること”なんだよね。」
 
って言われた。
 
「”葛藤”から人は逃げたがる。だけど
 ”葛藤”っていうのは(ホロスコープ的に)
 磨き上げる度数なのね。
 
 《磨き上げることで、”自我”を小さくしていく》
 
 つまり葛藤とは、逃げるものではなく、
 通過させていくもので、
 人生の滋養として受け入れていくものなんだよ。」
 
と。それを聞いた私は、
あの暗黒の時代は
自分の人生のクオリティを高めるために
必要な時期だったのかと。
 
えらく感動し、そのあと 
いろいろと報われた気がしました。
 
もともとヒーラーのワタル氏は
私から見て、すべてを”受け入れる”人。
 
本当の意味でその人のありのままを、
すべてを受け入れて、OKを出してくれる、
そんな占星術師さんです。
 
そんなワタル氏が、7月上旬、
fulfill lab.コミュ内で限定動画配信予定☻♡
 
コミュメンさんは楽しみに待っていてください♡
 
【6月30日まで】参加者様続々増加中です!
詳しくはこちら♡
 

fulfill-lab.hatenablog.jp