NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

考えるな!感じろ!!

f:id:echigohimechan:20170627032119j:image

私の募集告知はいつも
これを読者様に強要している自覚があります。
 
”具体的に何をするのか?”
 
とか募集告知なのにまる無視w
 
「で、結局何をやるの?」は
参加してからのお楽しみ☻的なwww
 
 
なんて不親切!!笑
 
 
もちろん高額のものに関しては
話は別ですが、
今回は一粒で7度おいしいことが確約された
コミュニティが、《月額3,240円!!》です。
 
ぶっちゃけ会費に関しては
無料でも全然よかったんですけど、
 
コミュニティの”質”に
徹底的にこだわりたい私たちは、
《1日108円》でも
自分に投資することができる人に
仲間になって欲しいと思いました。
 
それと同時に、
目に見えるノウハウ(具体的なモノ)より
直感(自分の心の声)で決めてくれる人がいい。
 
ノウハウばっかり追い求める人って
結局大事なとこ見ない人多いから
苦手なんですw
 
とはいえもちろん具体的な話もできますよ☻
みんな独立できてるんだから、
ノウハウが全くないわけないwww 
 
 
でも私たちが大事にしているとこは
そこじゃないんです。
 
 
メンバーのひとり、
なっちゃん(星野 ワタル)が
この間言ってました。
 
自分の幸せを”外”に求める人は
いつまでたっても満たされない。
 
自分の幸せを決めるのは、
自分の”内”だけだから。と。
 
 
唯一無二の”自分”を活かすことこそが
最強で普遍的なスキルだと
私たちは思います。
 
 
そして自分を活かす場所は
会社だろうが、家庭だろうが、
そんなことにすらとらわれないと。
 
 
”自分”というものをそれぞれが
みんなで高めあえる場所なんて
絶対おもしろいに決まってるじゃないですかー☻♡
 
 
ピン!と来たらもう迷わないでください。
違ったと思ったらやめたらいいんですw
 
6月30日まで募集中〜☻♡

fulfill-lab.hatenablog.jp何か質問等あれば遠慮なくLINEくださいね!
ではでは素敵な日曜日をー♡