NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

親との旅行での気づき

f:id:echigohimechan:20170627031338j:image

久しぶりに母親と旅行に
行ってきたわけなのですが・・・
 
今回の旅行理由は
「いつも(私から)いろいろもらってばっかりだから」
要は、お返しがしたい。
 
ってことだったんです。
私からしたらそんなつもり全然ないし、
むしろ今までが今までだし、
「気にしなくていいよー」って言ってたんですが、
もう敢行しないと埒が明かない感じだったのでw
 
甘えることにしました。(降参)
 
交通手段や、宿泊先や行く場所とかも
いろいろ考えてくれてるぽかったので、
ほんとにお客様になってみたw
 
いつもなら、電車の時間とかも
相手任せにしないし、ある程度自分でも
情報は持って行くのですが、
(あくまで補助的な感じで)
 
今回は、完全にお任せしてみました。
電車も言われるがまま。
行く場所も言われるがまま。
 
おもてなしをちゃんと受けようと。
 
もうなんか、私を楽しませようとする
母親が、かわいく見えてきてですね。
 
私はというといつまでたっても
親にはなかなか素直になれない子供なわけですが
 
それでもやっぱり嬉しかったです☻♡
 
で、案の定事件が起きてw
 
帰りに手配してた電車のホームを
間違うという(母にとっては)痛恨のミス!!w
 
まーひとりで焦る焦るwww
 
まぁ指定席だったので、
たしかに多少損はしますが
陸続きだし、(←伊豆だし)
チケット買い直せば済む話なので、
 
「やっちまったもんはしゃーないやん。
 快適な乗り物で帰ろうやー。
 帰りくらい私払うし。」 
 
と結局当初乗る予定だった電車の2倍速で
テレポートできる新幹線で帰ることに☻
 
新幹線のホームに着くまでは
「なんでこんなミスを・・・」
と凹んでたうちのははさまも、
N700がしゅん!!と通り過ぎるのを
目の前にした途端におおはしゃぎwww
 
 
子供かwww
(とはいえこういうとこ、私確実に引き継いでる)
 
しまいには動画を撮り始める始末w
まぁまぁ珍道中だったのですが
いい思い出になりました♡
 
親との旅行はいまだ気恥ずかしさも
感じますが、もっと素直に「嬉しい」とか
「楽しい」を表現できたらと思います。
 
 
親の前では一生子供ですね。。。
 
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいになった
3日間でした。

動画は旅先で出会ったシュールな・・・
なんだこれはw

youtu.be