NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

おもしろ縁結びの女神さま☻♡

f:id:echigohimechan:20170627031218j:image

”私マミさんが家近くて、
いい人で、本当に神に感謝です。”
 
唐突に昨日の夜こんなLINEが来たw
 
こんなLINEをなんの前ぶれもなく
送ってくるのは彼女しかいないw
 
そうです!
ご存知森 美沙紀氏ですwww
 
みさきちゃんは私にとって
常に新しい世界や知らなかった
世界を見せてくれる人なんですが、
 
彼女の友達がこれまた最高にオモシロイ。

youtu.be

私もどちらかというと
おもしろい人に囲まれて
生きてるほうだと思うけど、
みさきちゃんと、その
みさきちゃんが繋いでくれるご縁は
これまたすっごい”濃厚”w
 
この言葉がかなりしっくりくるwww
7月から一緒にコミュを運営する
ナラシーと、なっちゃん(星野ワタル)は
もともとみさきちゃんが繋いでくれたものです♡
 
”私みさきちゃんが家近くて、
いい人で、本当に神に感謝です。”
 
冒頭の言葉をそっくりそのまま
お返ししたいと思いますw
 
そんな彼女から先日唐突に
とあるセミナーへのお誘いがあった☻
 
”SNSで社長になった女と
漫画家になった女の起業トークショー”
 
「まみたそにぜひ来て欲しい!!
(諸事情で)この日以外もう二度とできなくて!!」
 
みさきちゃんがここまで激推しするものは
間違いなくおもしろいはず。。。
行かねばなるまい。
 
ということで急遽私も参加します!!
 
(諸事情で)動画販売もできない
幻のコラボイベントなのに
参加費なんと3600円!!(謎)
 
来週開催ってのに、人気ありすぎて
増席してくれたそうです!
どこまで優しいの♡
 
ということで内容や申込みはこちら!

healingmiu.theshop.jp


奇跡的にその日空いてる!!って方は
是非是非リアルみさき氏に会いに行きましょう!
 
 
間違いなくおもしろいと思うw