NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

☻ 私が学んでいる方・教材一覧 ☻

私が時間と場所にとらわれない

ライフスタイルを手にするために今でも学んでいる、

お世話になっている方々をご紹介します☻♡

 

あなたも是非仲間になりましょう!! 

大島享さん 3step nomad business lab 主宰 

f:id:echigohimechan:20170623020632j:image

 

最短で自由人になるための学校!!
『3step Nomad Business Lab』

 

大島さんはこのスクールで

月10万円〜月1,000万円稼ぐ自由人を

すでに100名以上輩出しています!!

 

私を0から引き上げてくださったお師匠様です。

今では私をスタッフとして起用してくださり

本当に大切に育てていただいています。

 

私はビジネスを学ぶことによって、

物事の原理原則や本質を学ぶことができました。

(今でも学び続けています。)

 

大島享さんの教材では、

もともと「売るものがない」状態の方が

どんどん結果を出しています☻♡

 

まずは10万円をご自身でつくってみてください☻

 

【追記】私は大島さんのサポートスタッフをしています。

もし私から直接サポートを受けたい等、

ご希望がありましたら、是非お声掛けください♡

こちらで調整させていただきます。

 

▶ こんな方にオススメ!!

 

・ビジネスに興味はあるけど・・・何から始めたらいいかさっぱりわからない

・そもそも売り物がないんだけど・・・

・主婦、学生なんだけど(日本国内在住の20歳以上の方であれば大丈夫!)

・とりあえずビジネスってどういうものなのか知りたい

・消費者脳から提供者脳にシフトチェンジしたい!

・新しい世界を知りたい!

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

伊勢隆一郎さん 伝説のWebマーケッター 

森公平さん コピーライター

f:id:echigohimechan:20170623020700j:image

 

「12時間で5億円の売上」を実現させた
たった1つの秘訣を大公開!!

 

伊勢さん、森さんには

LIFE STYLE DESIGN LAB.という企画でお世話になっています。

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

LIFE STYLE DESIGN LAB.では

北欧教育のシェア会等の「知ること」を

啓蒙する活動をしていますが、

もともと伊勢さんは伝説のWebマーケッター、

森さんはコピーライターの方です☻♡

 

こちらの教材はそんな伊勢さんと森さんのコラボ教材。

伊勢さんの13年の集大成となっています!

 

破格の値段でビジネスの王道、

”リストマーケティング”ノウハウが

ひとつに濃縮されています!!

 

リストマーケティングは法人でも個人でも

ビジネスには欠かせない普遍のスキルです。

 

伝説のWebマーケッターの

《13年の集大成!!》なのに謎なくらい超激安!!

どうしてこんな安いのか?

 

その理由をご本人に聞いてみました。

是非こちらから読んでみてください☻♡

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

▶ こんな方にオススメ!!

 

・もっとマーケティングがうまくなりたい

・売上を上げたい

・広く認知させたい

・発信に影響力を持ちたい

・12時間で5億円を売り上げた日の裏話を聞きたい

・好きな時に自分のペースで学びたい

・海外に住んでいる人

・伊勢さんと森さんに興味がある

 

神谷純平さん コンサルタント

神谷さんは、私の人生のターニングポイントになぜかいつもいますw

一番最初は上京タイミング。そのあとは香港。詳しくはSTORYSへw

 

f:id:echigohimechan:20170626114807j:plain

 

storys.jp

はじまりの手紙_blog

こちらは『旅をしながら仕事をする方法』を
4年間の旅人生活を通じて神谷さんが書き上げたものです。

 

神谷さんは

『好きな時に好きな場所で仲間と笑ってご飯を食べる生活』

が出来たらなぁと世界中を旅してなんと4年目!!

 

実際に家を持たず、海外でのんびりしているため、

日本で会えることはまれですw

 

次世代の子供の可能性を最大限に広げることが目標で、

常に物事を多方向から観察し続けています。

海外在住に近いので日本や経済等、かなり俯瞰しています。

趣味は、旅と魚釣りと仕組み化!!

 

ブログを使っての自動化、仕組み化が大得意☻♡

 

それ以外には物販や海外で自分のブランドUluWatuTigerを創り、

おしゃれアイテムの販売等幅広く活動しています。

 

▶ こんな方にオススメ!!

 

・海外がすき、旅がすき

・ブログを書くことがすき

・仕組みをつくることがすき

『好きな時に好きな場所で仲間と笑ってご飯を食べる生活』を手に入れたい

・海外物販に興味がある

・自分のブランドを創ってみたい!!
 
新商品が出ました!こちらの記事からどうぞ!

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

今回は4名の男性起業家の方をご紹介しました♡

ご縁を感じる方がいらっしゃいましたら

是非それぞれのリンクから新しい世界を覗いてみてくださいね☻♡ 

   

 

私がここで、自信を持ってご紹介する方々は皆さま

目に見えるものの価値より目に見えないものの価値を

重んじる、人として私が本当に

心から尊敬できる方たちのみですので

安心して新しい世界を知ってください☻♡

 

その他お問合わせはこちらからどうぞ!!

 

友だち追加

 

echigohimechan.hatenablog.com