NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

思いっきりやらかしたことをみんなで笑いあえる場所を♡

f:id:echigohimechan:20170621144717j:image

お待たせしました!
21時になりましたので
いよいよ募集を開始します☻♡

 

fulfill-lab.hatenablog.jp


自分を満たして、2%のgiverになる
ことを目的とした実験コミュニティ♡ 


"fulfill lab."

フルフィルラボ
 
実は、このコミュニティ。私の
”フォルケホイスコーレ”を創りたい♡
 
という夢そのものなのです。
 
* みんながもともと
 「持っている」「ある」ものに気づいたらいいな♡
* ”思いきった挑戦”こそ賞賛される場を創りたいな♡
* イメージを現実にする方法を伝えたいな♡
* 自分の「幸せ」を自分で決める人が増えたらいいな♡
* みんなでみんなの夢を叶える場所を創りたいな♡
 
そんな私の夢を叶えるためにw


今回、愉快な仲間を大募集します☻!!
 
そもそもこの夢は、
私ひとりじゃ叶えられないんですね〜。 
 
みんなで、みんなの夢を
叶え合う場所だから、
「みんな」の存在、
「みんな」の力が必要なのです。
 
どうか、私の夢を、叶えてください♡
そしてあなたの夢も、叶えましょう。
 
とりあえずこちらは絶対読んでほしい♡
めっちゃ素敵な7人のメンバーが
集結したんです!!ほんとに!!

 

fulfill-lab.hatenablog.jp

 
そんなメンバーの投稿記事は、 
読むだけで元気になること間違いなし!! 
 
皆さまにお逢いできることを楽しみにしています!
 
今回は女性限定コミュなので、
男性の方で参加されたい方は、
ご家族や彼女さんにお願いしてくださいw
 
明日からこのコミュができるまで
(私の頭の中をカタチにするプロセス)や、
今回の運営メンバーとの馴れ初めを、
ひとつひとつ書いていきますね!!

お楽しみに♡

 

せっかちな方はこちらからお申込みもできます!!
6月30日まで入会金《5,400円》が無料です!!

 

www.reservestock.jp