NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

闇って、美しいじゃん?

f:id:echigohimechan:20170714172309j:image

朝から美女たちと
秘密の会合・・・
(いや嘘。盛りましたw別に秘密でもなんでもないw)
 
っていうか友達と会う時に
写真撮ろうってなることがなかなかなくて、
いつも集合写真を忘れてしまいますw
 
今日は最近仲良くなった照井 窓日ちゃんが
Yuki Crystal Devaさんの
アンダラクリスタルが見たい!!
というので、 
 
ゆきさんの上京タイミングで捕獲!!w
ご紹介しました♡
 
まどかちゃんにピッタリの濃いブルーの
アンダラちゃん。
 
めっちゃ似合ってましたー♡
 
その他のメンバーはここ数日
夜な夜な私の「なぜ?なに?」に
丁寧に答えてくれたなっちゃん(星野 ワタル)と、
おなじみゆんちゃん(久保崎 由佳)♡
 
そんで途中から自身の講座を終えた
エリーちゃんが合流☻♡
 
なんだかすごいおもしろメンツが
勢揃いしましたwww
 
楽しかったなー。
会話内容はここに書いたら
「???」ってなることばっかりと思うので
あえて私が今日一番刺さった
エリーちゃんの言葉をシェアします。
それがタイトルの
 
「闇って美しいじゃん?」
 
私が持つ闇のイメージは、
”美しさ”より”恐ろしさ”だった。
 
それに気づいた時の衝撃ったら・・・
 
だから私は自分の中の闇を
できるだけ遠ざけて、
見ないようにしていたんだな。と。
 
 
でも、私は今日、
「闇は美しい」という
新しい価値観を知りました。
 
最近のメッセージは
”自分の闇と向き合いなさい。”
 
いろんなとこから
このワードが飛んで来てるんだよな。
 
 
光と闇はセットだから。
闇があるからこそ、
光の存在は輝くのだ。 
 
 
また、何かが変わる。
そんな気がしてる。
 
 
本当にみんなが大好きです。
出逢ってくれて、ありがとうー!!!