NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

その日いたい場所に身をおいてみる

f:id:echigohimechan:20170607225806j:image

私は毎日決まった”通う場所”が特にないので
誰かと会う約束がなければ 
基本家にいますw
 
Wi-Fiもあるし静かだしw
 
でも家にずっとひきこもってると
やっぱりいろいろ鈍る気がして
朝起きて「ここ行きたい!」と
思ったら、それに従うようにしてる。
 
この間は羽田だった☻
もちろん何の用もないけど、
国際線ターミナル行って、
国内線ターミナルはしごw
 
いつもは京急なんだけど
今回はモノレールに乗りたくなって
わざわざ乗り換えまでしたw
 
 
でも、めっちゃテンションあがった♡
こんなささいなことにすごい幸せを
感じることができるなんて最高じゃないか☻♡
 
それって
自分が行きたい、やりたいと思ったことを
ちゃんと
自分で叶えてあげてるからだと思ったんだよなぁ。
 
  
羽田ではめっちゃいいお店見つけたし。
彼氏できたら行くw
 
梅雨前にもう少し晴れ間を
”外で”楽しみたいものです。