NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

メタトロン健康チェック体験してきた☻♡

f:id:echigohimechan:20170606215314j:image

どうも!主成分は好奇心♡
まみたそです☻♡
 
私の大好きな菅原 笑美子さんが
”メタトロン”のモニターを募集してたので
早速受けてみました!!
 
メタトロンて何?
 
ざっくりいうと極低周波数を使って
体の隅々の状態をチェックするもの。
と思っていただければ。
私も全く知らんかったけどwww
 
細かいことはググってね!
 
私、気づいたらここ数年健康診断も
ほとんど行ってなかったので
かなりビクビクして行きました・・・w
 
こめかみにヘッドホンみたいのあてて、
いざスキャンスタート!!
 
****** 
 
うん? 
なんかめっちゃいい結果出たぞ・・・
おかしい。 ←w
 
でもうれしい♡とか思ってたら、
どこかの画面で”修道女”を表すデータが出てきた。
それを笑美子さんに指摘され、
心当たりのあったたそ。
 
「わ!すごい!実は私マリア様着けてるんですよ!」
 
マリア様着けてるというのはですね、
ナラシー メルシーからのパリ土産、
”不思議のメダイ”を身に着けてるってことですね。
 
憑依とかではなくw 
 
私は最近マリア様に守られているんですよ。
無宗教なんだけどね。
着けてるとやっぱりなんか落ち着くんですよね。
 
そこで笑美子さんが、
 
「パワーストーン系とか金属は結果に影響しちゃうから
 取ってもらわなきゃだった!!」
 
となり、再度全部外して再チェック。
 
 
たそ「・・・・・・・・・・」
笑美子さん「・・・・・・・・・・」
 
 
こんなに顕著に変わりますか?
って言うくらい、結果は散々なものになったw
 
そうそう、こうだよね。
自覚ありますいろいろと。
”修道女”を表すデータも案の定消えた。
 
信じるか信じないかはあなた次第☻
不思議体験だったなー 
 
 
でも実際書いてないだけで
私いろんなとこで見えない力に
守られてることは子供の頃から感じているので、
 
なんかすごくすとんと受け入れられました。
やっぱりいつも守られてるんだなと。
 
私はたしかに無宗教ではあるけど、
神様とか宇宙とか惑星のエネルギーとかも
もうほぼほぼ普通に受け入れてるので
(おばけは見えない)
 
 
ただただ、「ありがたいな〜」と思いました。
 
そして笑美子さんが診断時
最後に言ってくれた
 
「頭が体に”黙っとけよ”って言って
 いろいろ麻痺させてる状態だよー」
 
っていう言葉に深く反省しました。
すごい自覚あるから。
 
痛みも不快感もないことにあぐらをかいて
こんなに毎日一緒にいてくれてる
自分の体を私全然いたわってないじゃないかと。
 
 
「いつもありがとう♡」
 
 
とこれからはもっともっと、
自分の体を大切にしようと思いました。
 
笑美子さん、
今日は本当にありがとうございましたー!!
初メタトロン、楽しかったです♡