NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

95歳の日本人ウォルト・ディズニーが創った夢の国”清川リバーランド”♡へ行ってみた。

f:id:echigohimechan:20170606104114j:image

前回のつづきです☻♡

echigohimechan.hatenablog.com

 

このシュールな夢の国は一体どこにあるのか?

あのアートは誰が、

どんなふうに創っているのか?

 

事前情報なしに来ていたわたしは

もういてもたってもいられず、

スタッフさんにライトな取材をしてきました!

 

たそ(以下た)「こんにちはー!ここにある置物ってどなたが作られたんですか??」

スタッフ(以下ス)「今もう95歳のうちのおじいちゃんオーナーだよ」

た「95歳!!」

ス「今でも全然現役よー。俺のが先に逝っちまうわぁ」

た「いやいやいやwwwとはいえ現役ってすごい。

  ちなみに何体くらいあるんですか〜?」

ス「70はあるね。」

た「70・・・ゴクリ。そんな大量に・・・

  一体何で出来てるんですか?どうやって持ってきてるんですか?」

 

もう矢継ぎ早に質問攻めwww 

 

ス「中は発泡スチロールで軽いんだよ。

  ある程度カタチを創って、ここへ持ってきて、

  コンクリートを上から塗って固めてるんだ。」

た「なるほど〜!!オーナーハンパない♡

  今日はどこにいますか?」

ス「暑い日は降りてこないんだよー家はそこだけど。」

た「えーめっちゃ会いたい!そうなんですねー

  ありがとうございました!!また来ます!」

 

この「また来ます!」はもちろんアポ取りして

オーナーに会いに来ますの意味だw

 

結局この日は会えなかった。 

帰ってきてから、オーナーのことを調べる私。

 

やはり似たような人はいるものでw

これとか ↓ 全く同じようなことをすでに実行されていたwww 

 

portal.nifty.com

 

どうしようここにほとんど聞きたいこと書いてあるわw

ということで、私は・・・

 

また別角度からアプローチしてみたいと思う!!

近日中におもしろいことを企んでいますw
 

興味のある方はこちら登録しておいてくださいねー!!