NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

インドアな私が久しぶりに外に出てみたら、すごい世界に繋がった話。

f:id:echigohimechan:20170604122616j:image

昨日はいつもお世話になっている
大島享さんとシマモリメンさん主催の
スタッフ感謝祭BBQへ行ってきました!!

 

今回はオソロTシャツまで

るーさまが買ってくれた!!

 

シマモリメンが大活躍してるので

シマモリメンへの敬意を込めての

リトルシマモリメンTシャツで参戦です☻♡
 
「意外!!」と言われますが
普段のわたしは超ひきこもりの
超絶インドア派なので、
自然と戯れることはほとんどありませんw 
 
 
が!今回のBBQ場所は、

シマモリメンの前情報によると
ミニーがお出向かえしてくれたり
ミッキーやドナルドがいる場所とか・・・ 
 
ん?それってディズニーじゃね?w
 
私はディズニーは大好きなので
かなりわくわくして当日を迎えました♡ 
 
今回すべてを手配してくれた
シマモリメン。どこに行くのか
聞いても「極秘なので」と
全く教えてくれない。。。
 
 
そのまま行き先を告げられないまま、 
携帯の電波が通じない山奥に到着すると・・・

(電波通じないとかそわそわしちゃうw)

 

そこには都会では見ることのできない

地元新潟の田舎を彷彿とさせる

緑の景色が拡がっていました♡

f:id:echigohimechan:20170604131559j:image

 

 

 

 

・・・。

ん?あれ??
 
 
(目をこすって二度見) 
 
 

 

 

!!!!!!!!!!

 f:id:echigohimechan:20170604122852j:image

f:id:echigohimechan:20170604122854j:image

f:id:echigohimechan:20170604122857j:image

なんかいる!!!

しかも一体じゃないぞ。数え切れないくらいいるぞwww

 

そしてたしかにミニーちゃん(らしきやつ)

f:id:echigohimechan:20170604131139j:image

ミッキー(らしきやつ)

f:id:echigohimechan:20170604131159j:image

ドナルド(らしきやつ)

f:id:echigohimechan:20170604131217j:image

 

それどころかピカチュウ(らしきやつ)まで・・・

f:id:echigohimechan:20170604131240j:image

 

f:id:echigohimechan:20170604131246j:image

 

f:id:echigohimechan:20170604131310j:image

なんかすごいオールスターが揃っている

すごい世界でした。

全部で70体くらいあるらしいwww

(プーさんとか明らか2体あったwww

 たまにかぶっちゃうのもご愛嬌www)

 

メインのBBQではシマモリメンが秘密ルートから

極上のお肉や海鮮ものを仕入れてくれて

めちゃくちゃおいしかったし、

f:id:echigohimechan:20170604131629j:image 

f:id:echigohimechan:20170604131710j:image

 f:id:echigohimechan:20170604131756j:image

 魚のつかみ取り体験ができたり

f:id:echigohimechan:20170604131858j:image

 

f:id:echigohimechan:20170604131820j:image

獲ったイワナさんはおいしくいただきました☻

いやマジでおいしかったです。命をありがとう・・・ 

f:id:echigohimechan:20170604132234j:image

ファミリーにもうってつけで

実際小さいお子さまから大人まで。

f:id:echigohimechan:20170604132209j:image

ここにいる人すべてが

めちゃくちゃ楽しんでるという意味でも

ディズニーに並ぶエンターテインメント性ある

キャンプ場でしたー☻♡ 

 

こちら今回すべてを手配してくれたシマモリメン。

リトルシマモリメンになりきるため、

全身をブルーでコーディネートwww

f:id:echigohimechan:20170604132218j:image

そしていつもおもしろ企画を提案してくださる

おなじみ我らがイケメンボスのるーさま(大島享さん)。 

f:id:echigohimechan:20170604132319j:image

そしてサポートスタッフメンバー☻♡

みんなディズニーグッズもちゃんと

用意してきてましたw 

f:id:echigohimechan:20170604132338j:image

この前は東京ヘリコプタークルージング、

f:id:echigohimechan:20170604132434j:image

 今回は異世界キャンプ場。

 

 

こうやって”経験”を価値提供するという点では

ビジネスも遊びも垣根がないなぁ。

 

サービス精神のすごい人は実際ビジネスも

めっちゃうまくいってますからね♡

 

BBQひとつとっても

るーさまとシマモリメンの

お人柄がすごい伝わってきますよね〜

 

毎日毎日感謝されて大切にされて

私もスタッフのみんなも、本当に愛されてるな〜と。

だからこそ日々頑張れるし、

もっとボスやシマモリメンのサポートが

できないものか、日々考えて動くことができます。

 

やっぱり人間て

”愛と信頼”が原動力になりますね♡

いつもありがとうございます!!

 

 

そんな私はオタク気質なので、

今回気になってしょうがなかったのは

あの、オールスターたち・・・w

 

一番のお気に入り♡

↓ ↓ ↓

f:id:echigohimechan:20170604132703j:image

 

 

それについては次回のブログで♡

 

まみたそ、るーさま率いる

ビジネスコミュニティでスタッフもやっています☻♡ 

 

仲間になりたい方はこちらからどうぞ!!

m.torubiz.com