NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

ひとりじゃ何もできないw②

f:id:echigohimechan:20170529015933j:image

前回のつづきです。

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

あ、その前にひとつ訂正。
ひとりじゃ何もできないって書いてますけど、
私少しくらいは仕事できますwwwww
 
ごめんなさい。嘘つきましたwww
 
ということで
開場1時間前に会場を開場という
暴挙に出た私☻♡
 
今回、これができたことが何より大きかった。
なぜそんなことができたか?
 
それは、 
もうすでに”信頼関係”のある
参加者様の存在のおかげです♡
 
1番最初に決めたのは受付係の柴田 カロリーネちゃん。
カロちゃんは私のかわいいコンサル生ちゃんだし
全部任せてOK!!丸投げその1w
 
当日の彼女の仕事ぶりは
完全に期待をななめ45度以上超えてた。
任された仕事+αができる人って
こういう人なのかと思った。
本当にありがとう!!
 
 
次に設営リーダーを決めました。
新潟で同じ結婚式場で長いこと
苦楽を共にしたおーちゃん(大平 紘史)♡
この存在はマジでデカイwww
 
私が「1言えば、100通じる。」
それがわかっている相手。
 
特にこういうイベントごとに関しては
結婚式場時代の血が騒ぐ騒ぐw
と2人でわくわくしてたほど。笑
うちらは結婚式場の仕事を愛していたw
 
もう、完全に丸投げその2w
 
会場設営に関しては、
私マジでなんもしてない。
プロジェクター設置も然り。
 
完っ璧にやってくれた!!!!!
 
特にイベント終了後なんて、
時間がおしてたので
「10分で元に戻して」っていう無茶振りw 
 
こういう無茶振りが
大好きなことも知ってるんだ♡
 
うずくんだよね〜
あの時(どんでん)の血がwww
 
おーちゃん、さすライダー(平塚 大地)、
津布久 宏さん、お手伝いくださった皆さま♡
本当にありがとうございました♡
 
他にも受付サポート、
撮影係を買って出てくれた
カロダンナさま♡
 
カメラ貸してくれたり
いろいろお気遣いいただいた
心の友で天才デザイナーの
ゆん(久保崎 由佳)ちゃん♡
 
不動産やさんのもっさん(Marumo Misa)はさらっと
鍵を開ける姿がすごくたくましかったし♡
 
急に「復元手伝って帰って☻」と
仕事ふられたのに快く手伝ってくれた
海維くん、じゅんさん。
 
貴重なお話をシェアしてくださり、
サイン本も「みんなに喜んでほしい」と
プレゼントしてくださった
伊勢さん、森さん。
 
そしてそして、
お集まりいただいた皆さま♡
そもそも来てくれる人がいなかったら
私の夢を叶えることはできませんでした。
 
もう本当に、いい意味で
みんなの存在なくして
自分のやりたいことはできないのだと
改めて心から感じた1日でした♡
 
本当に愛と感謝で満たされた、
貴重な日になった!!
 
あの日あの時間を共有してくれたみんなが
全力で幸せになってくれますように!!
 
と本気で本気で思っています。
ひとりひとりハグしたかったー!!
 
みんな大好きだーっ♡♡♡
ありがとうございました!!

 

◎ 伊勢さんと森さんが伊勢さんの13年の集大成となる

  マーケティング教材をリリースされました!! 

  こちらも合わせて御覧ください☻♡

  

「12時間で5億円の売上」を実現させたたった1つの秘訣を公開

 

echigohimechan.hatenablog.com