NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

ひとりじゃ何もできないw①

f:id:echigohimechan:20170529015855j:image

こんにちは!まみたそです☻♡ 
 
今回LIFE STYLE DESIGN LAB.
世界と、旅と、人生と。という
イベントをやってみて、
主催者・運営スタッフとして、
私が心から感じたことのつづき。

 

echigohimechan.hatenablog.com


 
1。スタッフ枠がやっぱりすき♡
2。とはいえひとりじゃ何もできない。
3。Webマーケティングの力はすごい。
 
今回は2についてです。
 
 
イベントはおかげさまで満員御礼!!
50名規模になりました☻♡
 
当日やることは・・・???
 
* 会場設営!(インテリアの移動など)
* プロジェクター準備する!
* 受付!
 
〜シェア会本番〜
 
* まとめやご案内
* 写真撮影
* 伊勢さんから直筆サイン本プレゼント!!
* 会場復元!撤退!
 
《18時には次に使う人に引き継ぎ!!》
 
ざっくりこんな感じ。。。
どう考えても一人無理www
それに気づいた3日前・・・
相変わらず遅いw
 
もともとは一人で
やるつもりだったから、
1時間くらい早く
会場をホールドしておいたんですが、
 
レンタルスペースの写真見ると
でっかいテーブルがあるんだよなぁ・・・ 
 
ということで、いっそのこと、
開始1時間前に会場を開放することにw
 
そしたらありがたいことに
「何かお手伝いできることあれば!」
と参加者様自ら名乗り出てくれる人が
いっぱいいた・・・泣
 
次回へつづく。

 

◎ 伊勢さんと森さんが伊勢さんの13年の集大成となる

  マーケティング教材をリリースされました!! 

  こちらも合わせて御覧ください☻♡

  

「12時間で5億円の売上」を実現させたたった1つの秘訣を公開

 

echigohimechan.hatenablog.com