NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

2番目ポジションこそ私の舞台♡という話

f:id:echigohimechan:20170529015812j:image

こんにちは!まみたそです☻♡
 
先日、LIFE STYLE DESIGN LAB.
世界と、旅と、人生と。
を無事開催することができましたー!!

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

もうね、感無量です。
今日は抜け殻でしたw
 
 
「ない」から始まる
教育の”洗脳”を解きたい。
 
私の「伝えたい」という思いが
カタチになった瞬間でした!!
 
今回のイベントをやってみて、
主催者・運営スタッフとして、
私が心から感じたことが3つあります。
 
1。スタッフ枠がやっぱりすき♡
2。とはいえひとりじゃ何もできない。
3。Webマーケティングの力はすごい。
 
です。まずは1から。
 
身近な人は知ってることなんですが、私、
 
”目立つことが大っ嫌い!!”w
 
本当に、できれば表立って
目立ちたくないんですよwww
 
裏方が好き。
2番目ポジションが好き♡
 
それは、妥協とか、自己否定とか
そういうのではなくて、
そっちのほうが、私は絶対輝けるからw
 
 
表に立つことが得意な人、
人前に出る役割を持った人を
裏で徹底的にサポートすることに
”悦”を感じるタイプなのです。
 
今回は伊勢さんと森さんという
スピーカーに、
当日いかにそれ以外のことを
させないか。考えさせないか。
 
これが私のミッションでした。
 
それはこのイベントが決まった時に
ひとりこっそりとした決意と覚悟。
 
まだまだ未熟で、お二人の
手を煩わせてしまったことも
いっぱいあったけど、
昨日伊勢さんから直接、
 
「もう全部まみたそさんに
 まかせておけばいいやって思いました。」
 
と言っていただけて、
私はやっぱりこっち側と確信しました♡
 
あぁもう・・・
幸せすぎる。。。
 
 
とはいえ
 
”やっぱり一人では限界がある”ということ、
”信頼できる仲間がいる”こと、
”人それぞれ、得意分野が必ずある”ということ
 
にも改めて気づけました。
長くなったので(もはやデフォルトw)
次回に続きます!
 
 
いつも長文読んでいただき
本当にありがとうございますwww

  

◎ 伊勢さんと森さんが伊勢さんの13年の集大成となる

  マーケティング教材をリリースされました!! 

  こちらも合わせて御覧ください☻♡

  

「12時間で5億円の売上」を実現させたたった1つの秘訣を公開

 

echigohimechan.hatenablog.com