NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

感謝!!

f:id:echigohimechan:20170528192641j:image

LIFE STYLE DESIGN LAB. 
世界と、旅と、人生と。
 
無事終了しましたー!!
 
もう。とにかく、今は感無量。
《 感謝 》
これ以外の言葉が見つからない。
 
オーストラリアから帰国直後に
このイベントのために
貴重なお時間とお話をしてくださった
伊勢 隆一郎さん、森 公平さんをはじめ
 
会場設営を自発的に手伝ってくれたみんな、
受付係とカメラ係担当してくれた
柴田 カロリーネちゃん夫妻。
 
快くいいカメラ貸してくれた久保崎 由佳ちゃん。
わざわざ差し入れやお手土産を
お持ちくださった皆さま。
 
そしてそして!!!
同じ時間を共有してくださった皆さまに
心からの感謝をー!!
 
本当に私ひとりでは開催できませんでした。
みんなのおかげで、
私の夢がひとつ叶いました。
 
本当に感謝しかないです。
幸せです。
私の夢を叶えてくれて
本当にありがとうございます!!
 
私はみんなに、生かされています。
 
時間が足りなくて
最後バタバタしてしまったけど
ほんとはひとりひとりハグしたいくらいだった!
(マジで)
 
たくさんの感想が続々と私のLINEに
届いていて、本当に嬉しいです。
 
是非是非、今日のお話が
皆さまのこれからに素敵な刺激や気づきを
与えられたらこれ以上嬉しいことはありません。
 
本当にありがとうございました!!
これからお一人ずつ返信させていただきます。
取り急ぎ感謝を伝えたくて!!!
 
 
 
伊勢さん、森さん、
今日お逢いできたみなさま。
 
本当にありがとうございましたー!!!!!!
また次回やりますっ☻♡
 
今度はもっと段取り良くw
みんなだいすきだー!!!!!!
 
このプロジェクトはまだまだ始まったばかり!!
どんどん良くしていきたいです〜!!

 

◎ 伊勢さんと森さんが伊勢さんの13年の集大成となる

  マーケティング教材をリリースされました!! 

  こちらも合わせて御覧ください☻♡

  

「12時間で5億円の売上」を実現させたたった1つの秘訣を公開

 

echigohimechan.hatenablog.com