NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

Webマーケティングが私の人生を変えた。

f:id:echigohimechan:20170528192101j:image

こんにちは!まみたそです☻♡
 
先日、LIFE STYLE DESIGN LAB.
世界と、旅と、人生と。

 

を無事開催することができましたー!!
もうね、感無量です。
終わったあとちょっと抜け殻になりましたw

 

「ない」から始まる

教育の”洗脳”を解きたい。 

 

echigohimechan.hatenablog.com

  
私の「伝えたい」という思いが
カタチになった瞬間でした。
 

今回のイベントをやってみて、

主催者・運営スタッフとして、

私が心から感じたことが3つあります。

 

1。スタッフ枠、やっぱり楽しい。

2。とはいえひとりじゃ何もできない。

3。Webマーケティングの力はすごい。

 

今回は3つ目の、私にとっての

”Webマーケティング”についてお話します。

 

私にとって、”Webマーケティング”とは、

人生を劇的に変えてくれた、普遍的なスキルです。 

 

数年前ダブルワーカー時代に、

文字通り、

右も左もわからない初心者の状態から

”Webマーケティング”を学び始め、

”Webマーケティング”を学べば学ぶほどに

 

物事の”原理原則”や”本質”を

同時に学ぶことができていました。

 

 

そしてその結果、

自分の人生の役割は、

 

”拡げる”と”繋ぐ”

 

であることを確信することができました。

 

おかげさまで、 

先日のかなりまれな内容かつ

価値のある「情報」を

届けたい人に届けることができ、(拡散)

たくさんの人に新しい気づきやきっかけ、

ご縁を”繋ぐ”ことができました。

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

 Webマーケティングは 

どこにでもいる一般人である私個人の力を、

いとも簡単に拡大することを可能にしてくれました。

 

そして何よりすべてに通じる”本質”を

思考し続けていくことができます。

 

だから私は、Webマーケティングを

学ぶことが大好きです。

 

そんな中、伊勢隆一郎さんと森公平さんと出逢いました。

彼らはそれこそWebマーケティング界の大御所です。

 

出逢ったきっかけこそ

マーケティングとは全く関係のない

”北欧教育”でしたが、

それからお二人について知っていくうちに

すごいマーケッターの人であることを

知っていきました・・・遅w 

 

そしてこのタイミングで!!!

そのお二人が、私が愛してやまない

”Webマーケティング”の集大成教材を

リリースしてくださいました!!!

 

”Webマーケティング”の力に

心底感服したこのタイミングでです!!!

 

その名もThe List Marketing!!

 

12時間で5億円を売り上げた

伝説のマーケッターの伊勢さんが13年間、

常に最前線で結果を出し続けてきたその秘訣を

惜しみなく語ってくれています。 

 

とにかくビジネスをやるにあたり

もっともベースとなる部分。

 

すべてのビジネスの成功に共通する

”本質”や”原理原則”をメインとした教材になっています。 

 

ビジネス初心者の方でも

中上級者の方でも間違いなく必要不可欠な内容です。

 

私ももちろん購入したのですが、

ビジネス中・上級者の方には特に、

あ、初級者の方もかな。

 

「12時間で5億円」の裏話

 

は絶対に一番に観て欲しい・・・!!!

おまけ的な感じでついてますが、

当時の伊勢さんの思いとか、

紆余曲折が伊勢さんご本人の言葉で語られています。

個人的にはかなり興味深かったです。

 

あれだけ短時間で

あれだけの金額の売上を上げるって

そりゃあいろいろありますよね・・・

 

って。これ観たら

いろんな言い訳ができなくなりますwww

伊勢さんの体験がすごすぎるw

 

そしてそんな内容の濃ゆい

"The List Marketing"なのですが、

気になるお値段・・・・・

 

いくらだと思いますか?

そりゃ伊勢さん森さんの集大成だもんな。

 

めっちゃ覚悟のいる金額なんだろうな・・・

どきどき。。。 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと!!まさかの

 

 

29,800円!!!!!!!!

 

 

 

私これ見た時すぐに

「伊勢さんケタ間違ってますよ!!」

と思わず連絡してしまいましたw 

 

絶対間違ってると思った。

でもこれで合っているそうです。 

 

それには伊勢さんの

 

今まで”自己投資”をしたことのない人に

その一歩を自分たちの教材で踏み出して欲しい。

 

そんな思いが込められているそうです。

そして極めつけは!!!

 

*******

 

この教材を手にした日から30日間を返金保証期間とします。

もし教材の中身を見て、少しでも役に立たないと思ったら、
遠慮なく返金の旨をカスタマーサポートまで連絡して下さい。

あなたが投資してくれた金額の100%をすぐに全額お返しします。

もちろん電話などの面倒な手続きは不要です。

下記のメールアドレスまで「返金して下さい」と
一通メールを送ってくれたらすぐに手続きします。 

カスタマーサポート:info@thelistmarketing.com

 

*******

 

どうですか?

購入者のリスクを0にしてまで

”自己投資”から得るものを体感してほしいという

伊勢さんと森さんの想いが

あなたに伝わるでしょうか?

 

私の人生を変えてくれた

”Webマーケティング”の力を

あなたにも是非手に入れて欲しいです☻♡

 

ちなみにビジネスをやるやらないは関係なく

”マーケティング”を学ぶことで

会社にお勤めだろうがフリーターであろうが

得るものや活用できることは

想像以上にたくさんあります。

 

それは踏み出した人にしか

わからない世界です。

 

是非是非新しい世界の知識を

手にしてみてください。

 

ちなみにすでにビジネスされてる方であれば、

このレターを読むだけでもすごい価値を

享受できると思います☻♡

 

↓ ↓ ↓

 

「12時間で5億円の売上」を実現させたたった1つの秘訣を公開