NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

【満席御礼!!】LIFE STYLE DESIGN LAB.〜世界と、旅と、人生と。〜

f:id:echigohimechan:20161030203857j:plain

3日後に迫りました♡

LIFE STYLE DESIGN LAB. 

世界と、旅と、人生と。

 

全国各地から、たくさんのご参加、

本当にありがとうございます☻♡

 

今回はほとんど表立って

募集はかけていなかったのですが、

2名ほど、お仕事の都合等で

泣く泣くスケジュールが合わなくなってしまった・・・

 

というご連絡をいただきました!

 

もし、27日スケジュールが空いている!!
という超ラッキーな方がいらっしゃいましたら
ぜひご一報ください☻♡
 
お席のご用意、できますっ!!

 

 

* イベント詳細 *

◎ 日程 2017年5月27日(土)

◎ 時間 14時〜17時30分

     (開場 13時45分)

◎ 【満席】限定5名様 

  プレミアムお食事会 18時30分〜

 

* イベント会場 *

◎ 六本木駅徒歩1分の会場

 (参加者様に改めてご連絡いたします。)

 

* 参加費 *

◎ 6,000円

 

* 登壇者 *

伊勢隆一郎さん》

12時間で5億円を売り上げた

伝説のWebマーケッター

 LINE@ ↓

■ID @mvw1831d

■QR https://line.me/R/ti/p/@mvw1831d

 

森公平さん》1日4時間の自由な

ライフスタイル起業を推奨している

コピーライター

 LINE@ ↓

■ID @ijz7066v

■QR http://nak56.com/line

 

《お二人のYouTube番組》【IMオンライン】

www.youtube.com

 

今回はざっくりメイン登壇者の

伊勢さんについて、紹介させていただきますね! 

 

* 伊勢さんは12時間で5億円売上という

  当時のギネス記録保持者です。

  

* 伊勢さんのコンサルティングは、

  契約料が年間400万円以上です。

(その他講座でも最低100万円以上します)

 

  それもそのはず!!

 

* 伊勢さんは20名以上もの

  年収1億円以上の

  成功者を多数輩出している人なのだから!!

 

皆さまの周りに、

ここまで圧倒的な行動力、そして

想像力(創造力)のある方はいますか?

 

そして今後ここまでの人に出逢う確率は

どのくらいありますか?

 

そんな伊勢さんが自身の持つ

Webマーケティングのスキルを

これから社会貢献で

遺憾なく発揮しようとしています。

 

そして、こういった活動に共感し、

今後一緒にやっていける”同士”を求めています。

 

そんな理由もあり、

今回はご存知”破格の金額!!”で、

主にデンマーク視察とミャンマーで行っている

プロジェクトについて

お話いただけることになっています♡

 

ピン!と来た方はぜひこちらより

ご連絡くださいませ☻!詳細をお送りいたします♡

 

まみたその気まぐれ
LINE@のご登録はこちらから☻♡

http://line.me/ti/p/@maminet
LINE@ID→@maminet 

 

* イベント内容参考動画 *

 

youtu.be

 

 

《今回のイベント内容に関する伊勢さんのコラム記事》

 

note.mu

 

《子どもの学力世界一のフィンランドでは、

 学校は幸せになる方法を学ぶところ!!》

 

宿題を廃止・試験のための暗記は意味がない

週の授業は20時間等、

伊勢さんと森さんが実際現地に

視察に行った時の映像と共に、

かなりエキサイティングなお話が聞けると思います!!

 

自分が持っている世界観、選択肢、

価値観の幅がものすごい勢いで拡がることを

是非、ご体感ください。

 

ちなみにこれは、私が、2月の同イベント参加時に

感じたことを書いたものです。

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

当日お逢いできることを楽しみにしています♡

  

◎ 伊勢さんと森さんが伊勢さんの13年の集大成となる

  マーケティング教材をリリースされました!! 

  こちらも合わせて御覧ください☻♡

  

「12時間で5億円の売上」を実現させたたった1つの秘訣を公開

 

echigohimechan.hatenablog.com