NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

光と影、陰と陽。

f:id:echigohimechan:20170425211541j:image

住吉と元住吉をミスりました・・・
 
なっちゃん(星野 ワタル)が東京キター♡
 
住吉(東京 うちから電車で6分)
元住吉(神奈川 うちから電車で47分)
 
駅に着いてから気づきました・・・。
あれ?「元」がついてないぞ。とw
 
私にしては超超超めずらしい
(↑私を知ってる人なら納得してくれると思うw) 
痛恨のミス!!!!!!!!!
 
でもなっちゃんも安定の電車乗り間違えで
結局同じくらいに駅に着けたから
オールオッケーw
 
 
なっちゃんはこういうとこマジで
弱いんですwでもね、
そんなこと気にならないくらい
星とか宇宙の話になるともう別人になる。
 
1回2回人のホロスコープ見ただけで
全部暗記できるらしい。
そこでの記憶力はハンパないのに・・・
(サイトとかもコードとかから作れるw)
いろんなとこですっとぼけてる
なっちゃんがすきだ。
 
彼女の魅力はここでは語りきれない。 
 
昨日はいろいろ感動させられて
もうなっちゃんとなんかやりたい!!
って思ったので、そのうち楽しい会を企画します♡
 
 
私12星座占いとかって
ほとんど「ふーん」程度の人だったんだけど
ホロスコープの意味を
触りだけでも知ることができてからというもの、
 
もう全人類自分のホロスコープは
出生届け出したら同時発行されるくらいの
勢いで持ってたほうがいいんじゃないか
とさえ思っているw 
 
 
もちろんなんでも星のせいとかにするのは違う。
でもなっちゃんも言ってたけど
 
自分を知って、自分を活かす
ってのはある種、
最高のエンターテインメント!だと。
 
 
私のホロスコープにもばっちり
自分の理想とする世界とか 
本質、ベースとなってる思想とか
こういうのが許せんwwwとか
全部書いてておもしろかった。笑 
 
私がなっちゃんの星の話を聞くのがすきなのは、
もともとなっちゃんが
ヒーラーさんだったからかもだけど、
 
世の中の”陰と陽”が考え方の「核」に
なっているところ。
 
 
自分の持つ性質に振り回されるのか
うまく使うのか。
 
\ ここです!!! / 
 
星に振り回されるのではなくて
星の性質が”自分に与えてる影響”を知って、
その性質を自分や世の中のために
上手に活かそうね〜
 
彼女のこの考え方が好きなんです。
ひとつの性質が持つ、”光と影”
影の部分を全てなくしてしまうと
光を感じることはできないですよね。
 
 
具体的に例を出して言うと、
 
”自己主張が強い”
 
という性質は、上手に活かせば
 
”自分の意見をしっかり持っている”
”そしてそれを伝えられる”
 
になる。
性質を活かすって本当に
価値のあることです。
 
でもその性質嫌い!
消したい!!ってなったら、
その良さも引き出せないでしょ?
 
 
これって実際かなりの損失なんですよね〜。 
 
難しいかな??
 
大丈夫です!そんなあなたには 
 
最近私がどハマりしている
アストロジャーニー”っていう
絵本みたいなサイトをオススメしています。

 

かわいいイラストがいっぱいで

文字少なめw
とにかく気軽に読めるし、
読むと自然と星と宇宙に詳しくなるw
そして間違いなく元気になります!!!!!
 
  
めっちゃハードル低いので是非♡
 
 
 
追伸
 
持ってるボトルはえっらいすごいフレグランス!!

soul-c.shop-pro.jp


なっちゃんからいただいちゃいました♡
この人の才能ハンパないから。マジで。