NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

一緒にいたいと思う人

f:id:echigohimechan:20170423173003j:image

私は自分で仕事をしているせいも
あるかもしれないけど、
シンプルに”信頼できる人”が好きだ。
 
そこは最低限。
 
人としてお付き合いする上で最も重要で、
《+α》自分が持っていない感性とか
価値観を持った人に出逢うと
さらにゾクゾクするw
 
そういう人と一緒にいると
自分の枠がぶっ壊されるから。 
 
とはいえどんなにぶっ飛んでても
”礼儀”を大切にしている人。
と一緒にいたいと思う。
 
なんでかって”礼儀”がない人は
私に対してどころか
私の大切な人に対しても
間違いなく礼儀知らずだからw
 
こわいこわい。
 
・・・と人に望むのであれば
自分もこうありたいという話。
 
ちなみに信頼される人の定義って
なんだと思いますか?
 
先日それをズバリと明確に
言葉にしてもらったんだけど。
 
その言葉を元に、私が心から尊敬していて、
信用している人たちを思い浮かべたら、
「確かに!!」とめっちゃ納得しました。
 
なんだかわかりますか?
 
おもしろいくらい、
人生を思い通りに生きるための
脳みその使い方と一致していた。
 
それもちゃんと理由があるんだけど。
よかったら考えてみてくださいねー☻