
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

お金を稼げない人=お金を使えない人

f:id:echigohimechan:20170423154823j:image

今日は宇宙人仲間工藤優希さんから
私の”本質”や”生かし方”、”使命”などを
みっちり2時間、
レクチャーしていただきました☻♡
 
というのも今。私自身、
大きなうねりの中にいる感じがしていて
その流れに乗るために、
今までのやり方、在り方を一回ぶっ壊す
必要性を感じてたんですよね。 
 
 
なので自分の本来持っている”資質”を
もう一度見直そうと。 
 
そしたらね、まー衝撃的なことが発覚した!!!

 

 
いつの間にか私は、
”貢献”ではなく”救済”をしてしまっていた。
 
私は”救済”したい人ではないのに!!
”人と一緒に成長できる人”でありたいと思って
今までやってきていたのに!!
 
分かりやすく言うと、お腹がすいた人に
一緒に”魚釣り”をやってお互い魚釣り名人
になろう!!というスタンスでいたつもりが
いつの間にか”魚”を与えてしまっていました。
 
ということで、
メニューややり方を大幅に見直します。 
 
とはいえ私は本質に”奉仕”とかが
強くあるみたいで、
多少はしょうがないらしいけどw 
 
 
とはいえこのままでは
自分のやりたいことと現実が
大幅にズレてきてしまうので、 
 
その前に以前ノジーさんがまとめてくれた記事で
私自身もお金の循環について再度自分に落とし込み
修正をかけていきたいと思います。
 
ノジーさんのこの記事は
何度読んでもめちゃくちゃよくまとまってて
すごくいい記事。私のこと書いてるんだけどw
 
お金を稼ぎたい人は是非読んでください!!!

 

nozziedesign.com