NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

WEBマーケティングは世界を変える。

note.mu

 

ゆかりパスタ記事のあとで恐縮ですが・・・ 
この記事はほんとは伊勢さんのLINE@限定記事でした。
 
ただ、内容があまりに心を打つものだったので、 
っていうか、私が、
「日本人全員に読んで欲しい!!」って
心から思ってしまったので、無理を承知で 
 
「LINEだけとかもったいないです。泣」
 
と伊勢さんに直訴しました!
そしたら伊勢さん。超優しいので
全体公開してくれたー!!
(たぶん私以外にもそう思った人いっぱいいたはず。)
 
伊勢さん、本当にありがとうございます!!
 
日本人より、日本を尊敬してくださっている
ミャンマーの経営者さんのお話のシェア☻♡ 
 
 
大切なことを思い出させてくれる記事です。 
 
 
** 本文より ** 
 
 
《命がけで麻薬農家に野菜を作らせようとしている
 ミャンマーの経営者さんの麻薬農家さんへの言葉》 
 
あなたが作った麻薬は高く売れるけど人を殺す、
農薬を使って作物を作ったら楽につくれるけど、
それを食べて病気になる人がいる、
自分は儲かるけれど、不幸になる人をつくっているわけだ。
 
だけど、私のやり方は違う。
 
私の言う通りに野菜をつくれば、
人を元気にして幸せにすることができる。
 
 
あなたは、どっちの道を生きたいか?
 
 
*********** 
 
利ではなく志でつながれたこのご縁は
WEBマーケティングで世界を変える。

 

◎ 伊勢さんと森さんが伊勢さんの13年の集大成となる

  マーケティング教材をリリースされました!! 

  こちらも合わせて御覧ください☻♡

  

「12時間で5億円の売上」を実現させたたった1つの秘訣を公開

 

echigohimechan.hatenablog.com