NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

自分の”好き”を生きよう♡

f:id:echigohimechan:20170422134215j:image

私が伝えたいことは、
ほんとこれに集約される。
 
今日はコンサル生みほちんの卒業式でした♡ 
もらったお手紙の中に
 
”まみさんのコンサルを受けて
 
人生は、物事の見方や、考え方ひとつ
変えるだけで大きく変化していくことを知り、そして、
それを身をもって経験し、かなり成長できたと思います。
 
今は自分の生き方に対するビジョンが
明確に持てています。
自分の中に1本の太い柱が立っているような感覚です!”
 
って書いてて嬉しすぎて何回も読み直した。
 
みほちんに関しては、1言えば10伝わる。
そんな第一印象で、実際ちょっと口出しすると
なんでもすぐやってみるスピードには
毎回圧倒されてたw
 
好きなものがいっぱいありすぎるという
贅沢な悩みを糧にすることを覚えて、
欲張りだけど全部やって生きていくって決めたんだって♡
 
そうそう。好きなら全部やってみたらいいんだよね!! 
 
私はそんなみほちんが大好き♡
 
ぜひ世の中に「”好き”を生きよう!」の
メッセージを自分の生き方で、
伝えていってほしいと思う。
それは私のわがままだけどw
 
卒業生は私にとってみんな大切な仲間。
 
”好き”を生きることを体現して、
自分の生き方を通して、
 
「私もそんな生き方をしたい!」
という人の勇気になったり、道しるべになったり。
 
これからも、細々とそういう仲間を
増やしていこうと気持ちを新たにしました☻
 
みほちん卒業おめでとう♡
本当にありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします☻♡