
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

目の前に来たチャンスを受け取る準備はあるか?

f:id:echigohimechan:20170404133222j:image

f:id:echigohimechan:20170404133225j:image
 
そして先ほどは
とあるカミングアウトと、
デートのお誘いをしました♡
 
ご縁とタイミング♡
こういう時に動ける人は
 
”目の前に来たチャンス”を
自分のモノにできる人だって
心から思います♡
 

  

最近は、詳細一切書かなくても、
誘っただけで参加表明する強者が
ゴロゴロいますwww
 
 

でもその人たちには共通点があって。
すでに、”自分の人生を自分で決めてる人”
なんだよね。。。
 
> まみたそのご紹介とあらば
  どういう方か聞く前からでも
  ぜひ会いたいのだ!!笑笑
 
> まみさんの紹介だったので!
 
> 内容どうこうではなく、
  成功している方に会える機会を
  活かしたいと思い、何よりも優先しました!
 
> 直接お会い出来る機会は見逃せない!!
 
 

こういう話、知ってますか?
 
船が転覆し、海の上でかろうじて
生き残った船員の話。
 
1隻の船がその船員さんを見つけ、助けに来ました。
 
その船員さんは、とても信心深い人で、
毎日神様にお祈りをしていたので、
「神様が助けに来てくださるので」
と断りました。
 
また別の、1隻の船が
その船員さんを見つけ、助けに来ました。
 
再びその船員さんは、
「神様が助けに来てくださるので」
と断りました。
 
そのままその船員さんは亡くなってしまいました。
そしてあの世で神様に
 
「どうして助けに来てくれなかったのですか?」
 
と聞きました。神様は
 
「船を2隻、やっただろう」と言いました。