NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

私が素敵な人と出逢える理由☻♡

f:id:echigohimechan:20170404122011j:image

 

どうも♡まみたそです☻
私が素敵な人と出逢える理由は、
おそらく”繋ぐ”ためなんだと思います。
 
その人の思考と、
その人の思考を必要とする誰か。 
 
その人の行動と、
そこから影響を受ける誰か。 
 
その人の”在り方”と、
その人の”在り方”から学ぶ誰か。
 
などなど・・・ 
それが、私に与えられた役割なのだと。
 
 
だってね、
たったひとつの出逢いが、
人の人生を劇的に変えるってことを、
私は知っている。
 

  

だから私はここで、自分が心から
素敵だ!!!と思う人を
紹介することを、絶対にやめない。
 
きっとそれを放棄したら、
今のように、次から次へと、
”奇跡の出逢い”に恵まれることはなくなると思う。
 
 
ていうか今まさに。 
 
奇跡が起こりまくっていますw
またここで、きちんとシェアしたいと思う!!
 
もうなんかいろいろパンパンですwww
 
写真は先日こいけんさんのオフィスへ
おじゃまさせて頂いた時のもの!!
 
こいけんさんについてもまた
頭整理して書きます。
 
なんかすごい2時間だった。
こいけんさん、スタッフのみなさま、
貴重なお時間をありがとうございました☻♡

 

storys.jp