
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

【満席御礼!!】《旅✕生き方》をテーマにトークイベントします♡

f:id:echigohimechan:20170328011607j:plain


どうも♡まみたそです☻
 
先日発表したマトリョーシカ理論の答えは
”うつわ”でした!なかなか難しかったようで
正解率は3%くらいでしたね。
 
ご回答くださった方、ありがとうございました♡

 

 


 
私の提唱するマトリョーシカ理論は
”人のうつわの大きさは視野と時間軸に比例する”
というものなのですが、ここでいう
”視野を広げるため”に、一番てっとり早いのは
まず、《自分の世界を出ること》だと思っています。
(ここについてはめっちゃ語れるし
 すごく大事なとこだからまた後日!!)
 
すぐに出れないなら
すでに海外のリアルを知ってる人から
直接お話を聞くことが一番!!
 
ということで急ですが、
4月8日、9日。17時〜19時。恵比寿!!
 
仕事をしながら旅を続けて4年目。
カバン一つで世界中、好きな時に好きな場所で
のんびり暮らし。1年の95%は海外ライフ。
 

でおなじみ神谷純平くんを、
捕獲することができました!!w
料金はなんと5,200円(ワンドリンク付)!!やすい!


 
各日定員5名!超少人数制☻♡
この機会に是非、純平くんの海外でのリアルライフを
聞きに来てください!!
  
以下、純平くんより 
 
*** 
 
今考えている内容は、
 
『現実問題、本当に旅をしながら
 自由にできる仕事って何だろう?』
 
という、実践者にしかできない話をする予定です。
 
この会では、
会社の上司に聞いても、友人に聞いても、
絶対に分かり得ないことが、解決すると思います。
 
基本的に、聞く相手を間違えると
方法を知らないどころか否定しかされないと思うので、

旅をしながら自由にできる仕事に興味のある方は
この機会に是非、相談してみてください。
 
普段こういった話は、
旅先で友人とも一切しませんが、
まみさん経由なので特別にお話する予定です!!
 
*** 
 
とのことです!!うれしいっ♡
参加希望者は私のLINE@よりご連絡くださいませ☻
 
マトリョーシカ理論のスライドと、
希望者には小さな成功体験マニュアルもプレゼント🎁中♡

まみたその気まぐれ
LINE@のご登録はこちらから☻♡

http://line.me/ti/p/@maminet
LINE@ID→@maminet