
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

自分という存在を伝えること

f:id:echigohimechan:20170324032341j:image

f:id:echigohimechan:20170324032140j:image

先日配信したLINE@記事転載です☻

 

 

 
********** 
 
みなさまこんばんは!!
 
連日伊勢 隆一郎さん投稿なっちゃいますが
今日も伊勢さんのコラムのシェアです!!
サボってるわけじゃありませんw
 
というのも、昨日の投稿、
ものすんごく反響あったのですー!!
 
早速Kindleで読んだ方からの感想もいただいたし、
中には伊勢さんと結婚したいという方もwww
伊勢さんご本人もこのLINE@に
ご登録されてると伺い、若干緊張してますがw
しかも連日だし正直多少躊躇しましたがw
それでもシェアせざるを得ないこのコラム。。。
そのくらい、破壊力がすごかった。
 

note.mu

 

もう素晴らしすぎるんです。
究極ここなんです。
わたしが目指してる場所も、
私のクライアントさんに目指してほしい場所も。
 
表面上だけの薄っぺらいものは
少しずつ行き場をなくして、
もっと普遍的な、本質的な部分に、
価値はこれからどんどんシフトしていく。
 
ぶっちゃけ"自分さえよければ"な考え方は、
今後淘汰されていくと思う。
みんなそんなにいつまでも騙されてなんてくれない。
 
もうね、みんな伊勢さんの
LINE@登録してください。
 
私からだとどうしてもタイムラグあるし、
さすがに毎回ってわけにもいかないのでwww
 
いや、私はもちろん毎回シェアしたいけどさ、
それだとLINEの名前を
"伊勢さんファン(非公式)LINE@"とかに
変えなきゃいけなくない??w
 
ということで伊勢さんご本人のLINE@は
ここに貼っておく!
情報は自分から取りに行く時代です☻♡
 
■ID @mvw1831d
■QR https://line.me/R/ti/p/@mvw1831d

 

感想も続々!!

f:id:echigohimechan:20170324032248j:imagef:id:echigohimechan:20170324032256j:image