
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

お金と人脈はあなたの”***”に比例する!!

f:id:echigohimechan:20170324031613j:image

 どうも、まみたそです☻♡ 
 
◎ マトリョーシカ理論とは 
 
数ヶ月前から、私に会った人は
一度は聞いたことがあるであろう、
私がへったくそな絵を描いて語りまくってきた
 
”人の「***」”についての
個人的な考察である。 

 私はよく

 
「どうしたら収入が増えるか?」
「どうしたら”成功者”と繋がれるか?」
 
というような質問を受けるけど、 
それについても
かなり分かりやすく解明できた気がする。
 
てかそれ以前に
「成功者と仲良くなる方法」を
私に質問してくる人には違和感しか感じないのだがw
 
少なくとも私は、
ご縁はもちろん大切にする。
だけどそんなことを考えて、人と付き合ってはいない。
そもそもそんな発想がないし、

そういう人とはお付き合いしたくない。

 
人と仲良くなりたいならまず、
”敬意”がないと絶対無理だと思います。
 
敬意とは、相手を大切に思う心です。
そこから自然と湧き出る
”感謝”の気持ちです。
 
ちなみにこれ質問してきた人、
LINE通話で散々その敬意について聞いておいて、
その後LINEで一言もなかったw
(自分のコンサル生なら間違いなくめった刺しw)

 

LINE@やってると聞き逃げもすげー多いw
自分の欲しいものもらって無言て・・・

いいんだけどさ、

やっぱりいろいろ損してるとは思うわ。

(私じゃなくてその人が。ね。)

 
正直「そこだからw」と思ったw
 
別にお礼の一言が欲しいとかじゃない。
その話今散々したじゃん。と思っただけ。
全然話が伝わってないことに愕然としただけ。

私の時間・・・って自己嫌悪しただけ。
おそらくもう絡むことはないでしょうw
 
そういう心がそもそもない人は
もし「成功者」と呼ばれる人と出逢えたとしても
きっと恥をかくから会わないほうがいいと思う。
 
深夜はいつもよりストレートになるなwww

(現在深夜3時)
 
なんの話。。。あ、マトリョーシカ理論や。
 
《お金と人脈はあなたの”***”に比例する!!》
 
この「***」なんだと思いますか?
簡単すぎるかなぁ。わかった!!という人は
是非LINE@から返信ください☻♡
 
今回はなんと正解不正解関係なく
”回答者”全員に!!
 
マトリョーシカ理論スライドに

プラスして!!最近できたてほやほやの
”小さな成功体験”マニュアルをプレゼントします♡
 
”どこでもドア企画”のコミュでも大好評だった!
徹夜で作った甲斐があったYO!泣
受け取ってくださいね☻♡
 
LINE@はこちらより!!

これだ!!という
お答え、お待ちしています♡

 

まみたその気まぐれ
LINE@のご登録はこちらから☻♡

http://line.me/ti/p/@maminet
LINE@ID→@maminet

 

マニュアルの感想も続々♡

 

f:id:echigohimechan:20170324120524j:imagef:id:echigohimechan:20170324120530j:imagef:id:echigohimechan:20170324120538j:imagef:id:echigohimechan:20170324120547j:image