NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

【成功のコツ:先払い】

f:id:echigohimechan:20170321012542j:image

ビジネスが上手くいってる人のほとんどは、
もともと”お金があった”から、
ビジネスを始めたわけではありません。

むしろ、お金も時間もなかったからこそ、

ないなら作ればいいマインドで、
ビジネスを始めた人がほとんどです。
 
(もっとひどいと病気や事故で死にかけたりとか
 お給料が数ヶ月不払いになった経験があったり、
 借金が数百万円まで膨れて自己破産寸前だった人とか
 わりとすごいどん底経験のある人がいっぱいいますw)
 
そもそもお金と時間がたっぷりあって、
もともと自由だったら、
ビジネスやろうとか、お金稼ごうとか、
本来楽をしたい人間という生き物が、
好き好んで頭使って生きる選択はしないんじゃないかなw
 
頭を使うことが当たり前になると
楽しくなってくるんだけどね〜
 
ビジネスで成功してる人が口を揃えて言うのは、
 
「あの時貧乏でよかった。」
「あの時すごく辛い経験ができてよかった。」
 
 
「だからこそ、今がある。」です。
 
そこそこ生活に満足してたら、
起業しようとかいう選択肢は
全くなかったかもしれない。
 
 
私はそこまで辛い思いはしてないけど、
とにかく「自由」になりたかったから。
 
そのための一歩が”自己投資”だった。
 
お金ができたら
時間ができたら
 
そんなことを言ってる間に
人生はあっさり終わってしまうと思う。
 
 
***** 
 
というようなことを
みんなで「小さな成功体験」を目指す
LINEグループで発信しています。
 
 
ノウハウよりも、マインド。
思考。視点。そして実際に行動することのが大事。
 
そういうことをこのコミュで
受け取ってもらえたら嬉しいなぁ♡