読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

みんなで小さな成功体験しちゃお〜☻♡

vimeo.com

 

《ビジネス超初心者の方限定!!》 

 

人数というより今回は「人」で選びたいので
下記に該当する人だけ、LINE@から
 

 

「どこでもドア!!」 
 
 
って一言くださいな♡
こちらから詳細を返信します☻♡

《 ”小さな成功体験”参加者資格 》

 
 
1.とにかく素直な人
2.とりあえずやってみる!
  という意欲のある人
3.ビジネスをほぼやったことがない人
4.PC、スマホの基本操作ができる人
5.私のことが好きな人w
6.お金より時間という価値観の人
7.常にいろんなことに感謝できる人
 
 
まだまだ書きたいけど
要は一般的に性格がよくてw
「私こんなもんじゃないし!!」
って思ってる人のお手伝いがしたいです。
 
 
 
我こそは!!という人は遠慮なくLINE@から
 
「どこでもドア!!」 
 
って叫んでね♡ 
上限は私のコンサル生以外で
10名くらいかな〜。と思ってます。

 
 
スタッフの簡単な審査が入るので
今回参加できなかった人はごめんなさい!
 
 
ということで
 
http://line.me/ti/p/%40maminet
LINE@ID→@maminet
 
ここから「どこでもドア!!」ね♡
今日から2日限定で受付けます☻♡
 
 
では!
 
 
 
まみたそ☻