NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

それやったら死にますか?

f:id:echigohimechan:20170315001253j:image

どうも!おひさしぶり:D
まみたそです☻♡
 
先日沖縄で初めて”対談動画”なるものを
撮って参りました。
 
そこで「行動力」について聞かれた時に
というか、これについては
ほんとよく聞かれるんだけど。
 
要は、なんで「動けるのか?」と。

私の答えはいつもひとつで、

 
「明日死ぬかもしれないから。」
 
です。でもこれって、
全然ネガティブな意味ではなくて、
むしろ常にそう思っているからこそ
 
「今」に集中できる。
 
今、この瞬間に感謝できるし、
自分が本当にやりたいことをやれる。
自分が一緒にいる人を決めることができる。
 
だから逆に、私からしたら
 
自分の”好き”がわからないとか
自分で人生の選択に決断をしないとか
行動できないとか、そっちのほうが
 
よっぽど不思議。
 
自分に与えられた時間なんて
それこそ神様にしかわからなくて。
 
いつこの人生が終わるかと思うと
やりたいこと全部やってから死にたい!!!
ってなるやんw
 
でもね、そう頭で(意識して)思ってる反面、
私はそうそう死なないとも思ってる。
(↑むしろこっちは無意識に信じきっている)
 
それは今までの経験によるところも大きいんだけど、 
ここで挙げるとキリないくらい
奇跡エピソードがいっぱいあってw
 
そういうバックボーンがあるから
なおさら、
 
「どうにでもなる」
 
と思えてる部分は、確実にある。
 
 
でもそれはきっと、私だけじゃなくて、
みんな、好きなことに本気になったら
おんなじような経験するはず。
 
 
とは言えそれを経験するには
「やってみるしかないからw」
 
 
ってここ数日思ってたことがやっと書けました。
大丈夫だから。まじで。
 
やりたいことをやる。
 
そこに勇気がいる理由は、「その先」にある
今まで感じたことのないほどの幸せを、ちゃんと
受け止められるか不安だからじゃないかな?
 
それとも「失敗やだ」とか
「できなかったらショック」とか、
そういうやつ??
 
 
私はできるかできないかわからんうちに
あきらめることのがよっぽどやだなw
 
って言ってもカミングアウトするとね、
常にこんな強行突破思考の私でも、
怖いと思う時は正直いーっぱいあります。
 
 
部屋のはしっこでプルプルするのも
通常モードですw 
 
 
その時にいつも自問する言葉は、
はい。いつも通りですね。
 
「これやったら死ぬ?」
 
です!!!まぁ大抵死なないからw
 
命があれば、失敗なんてありえない。
「うまくいかなかったこと」
これはすっごく貴重な、
次に生かすための糧なんだから。
 
 
自分の”好き”を生きる。 
 
それを楽しむために
みんな生きてるんじゃないの?☻♡