NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

どう思うか?は相手の◎◎に9割委ねられている!!!という衝撃の事実!!

伊勢隆一郎さんの本質論♡

 

note.mu

 

これはビジネスやってるやってないに関係なく
絶対読んでほしいなー!!
 
本音を言うと、私は去年の時点で
これを知っていたかったwww
 
 
***
 
なぜ、伊勢さんは他人に何を言われても
気にならないのか?それは、
 
「内容を読む前から、反応、感想の9割は
 決まっていると思っているから」
 
***
 
え!!感想の9割は
読み手の『◎◎』で決まっているだって?!
マジスカ!!!
 
これは普段発信している、
していないに関わらずすべての方に当てはまると思う。
 
***
 
人間関係には本質があって
本質を知らないと
努力の方向性を間違えてしまうし
 
分かってもらえない相手に
一生懸命分かってもらおうとする
しんどい人生になります。
 
***
 
ほんと着眼点を間違ってると
”努力の方向性を間違う”
これかなりしんどいし、
間違った努力を積み重ねていくと
取り返しのつかないことになるねw
 
伊勢さんの文章は
長くてもサラリと読めます!!
 
もっと人間関係を楽に生きたいあなたにこそ
届きますように!!という願いを込めてシェア♡

 

note.mu

 

◎ 伊勢さんが13年の集大成となる

  マーケティング教材をリリースされました!! 

  こちらも合わせて御覧ください☻♡

  

「12時間で5億円の売上」を実現させたたった1つの秘訣を公開

 

echigohimechan.hatenablog.com