
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

自分アンテナの話☻

f:id:echigohimechan:20170224194139j:image

突然小話なんだけどさ、
ファッションラブ♡なまゆみさんと
とあるお洋服やさんに行った時ね、
 
そのお店の真ん中にずどーんと
大きな花瓶があって。
 
その中の水がちょっと濁ってたんですよ。
でね、とっても素敵なお店なのに、
もったいないなーって私は思って、
お店出た時にまゆみさんにその話をしたんだけど。
 
彼女、一切見てなかったw
 
ファッション大好きまゆみさんは、
売り物と、お店の人のファッションしか
見てなかったのね。
 
私はというと、
どういう場所にどういう商品が
置いてあるかとか
ディスプレイとか花瓶の水とかwww
 
同じお店で同じ時間を過ごしているというのに
なにこの見てる世界の違い!!!
って衝撃だった。 
 
無意識を顕在化したような。
 
普段自分の興味のあるものに
ちゃんとアンテナが立ってることを
改めて認識した出来事でした。
 
まじ脳みそってすごいねぇー
 
最近人と話しててよくそんなに
いろいろアイディア出てきますねって
言われることあるんだけど、
 
みんなにもそれぞれそういう
無意識レベルで毎日蓄積してる情報とかが
必ずあると思った。
 
だから自分の好きって
やっぱ最強!!って話でしたw
では♡
 
そんな私。家にテレビがないので
プレミアムフライデーっで単語、
今日ググって知りました。
 
なんだか楽しそうな日ができたのね!