NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

師匠選びは人生選び。

f:id:echigohimechan:20170219135716j:image

こんにちは♡
ライフワークコンサルタントの
やまざきまみです☻♡
 
いつも言っていることですが
”何を学ぶか?より誰から学ぶか?”
 
これって自分が思ってるより
ずっとずっと、
本当に大切な視点です。
 
 
***
 
最近私は”本質”を
すごく意識して過ごしています。
 
表面上だけではなく、
その裏に隠された”意図”や”想い”に
フォーカスするということです。
 
 
どうやら私はそれを無意識に、
数年に渡って
鍛えられていたようです。
 
最近LINEやメッセージで
個別にいただく
質問内容が変わりました。
 
諸先輩方からかけていただく
お声の内容も、変わりました。
 
 
【そのキーワードは、”本質”】
 
 
もし私に少なからず
その”本質”が備わっているのだとしたら
数年かけてそれを一番身近で
教えてくださった師匠は、
大島 享さん(るーさま)です。
 
私はるーさまから、”ビジネス”を通して
自分でも気づかないうちに、
ずっと”本質”を学ばせていただいていたようです。
コンサル生として、スタッフとして☻♡
 
 
昨日はそんなお世話になりっぱなしなのに
るーさまからスタッフ全員に
ヘリコプター周遊、
和食フルコースのご褒美を
いただいちゃいました!!
 
こういった
るーさまのスタッフに対する
お気遣いから
学ぶことも本当にたくさんあります。
 
長くなったのでまた書こう☻
るーさま!!
いつも本当にありがとうございます!!
 
このチームでお仕事できて幸せです♡

 

私に出逢った当初から
”本質”を伝え続けてくださる大島大先生の
メルマガはこちら♡♡♡

 

m.torubiz.com